舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

しまむらパトロール

昨日は仕事がお休みだったんですけど、ほぼ1日寝倒しました。

おかげで、今日の目覚めはスッキリ☆やっぱり、睡眠って大事ですね。

そして、寝てるだけで家事もデータ整理もなにもしてない私の唯一の行動。しまむらパトロール。

そんなに、しょっちゅう行く訳じゃないんですけど。ちょっと前にお友だちがしまむらのステキTシャツを見せてくれたので、パトロール欲が沸々と。


とりあえず購入品をご紹介。


まずは、これね。
テイストは実はそれほど好みではないのですが、ミキドナが一緒にいるってだけで即買い。


後ろにはおしりだし(●´艸`)ヾ



これを着たら、ミッキーに目隠しとかされるかなぁ~という下心が芽生える一品。




ドナルドが指くわえてる~ヽ(≧▽≦)ノ♡



なぜかツボにハマったジーニーワンピ。ただし部屋着感が満載。でも夏イベあたりに着ていくのはアリかな?



ドナルドの眼鏡にチデ!
ミキドナに次ぐ私的お気に入りコラボ。ドナチデ♡可愛い♪


そんでもって。


なぜかお買い上げ。


チデTシャツ。


だって可愛かったんだもの。
このシリーズ、他にミッキーとミニーちゃんもありました。ミニーちゃんのも可愛くて、お買い上げ迷っちゃう感じでした。
ちなみに、チデくんとミニーちゃんはそれぞれ名前が書いてあったのに、ミッキーには“スーパーアイドル”って書いてた。笑


裏っかわはイギリス国旗。

これなー。ドナルドがあったら絶対に可愛かったと思うんだけどなー。惜しい!


お値打ち価格なので、ついつい数を買ってしまうしまむら。最近、普段着よりもディズニー柄のものばっかり増えていきます。インする日の方が圧倒的に少ないのに。

前はキャラの書かれた服なんてインする時くらいしか着れない…と思ってたのに、どんどん日常的にも着ることが増えてきてます。いい大人なのに。大丈夫かな、私。
スポンサーサイト
【 2015/07/04 (土) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)
ちょ!
ドナチデとチデサングラスほしー!
超可愛い!!!(*≧艸≦)
しまむら見にいってみようかな。。笑
【 2015/07/04 (土) 】 編集
師匠!!!
実は弟子も「しまむら」パトロール大好きっす!
てか、散歩がてらに?度々寄らせていただいております。
そーなんですよね〜。お値打ち価格でついつい激しくお買い上げしてしまいます。なんでしょう、あの買わなきゃ!!みたいな感じσ(^_^;)…。特にドナルドいたら、なかなかスルーは難しい💧。いくらお値打ちとはいえ、度重なるとそれなりの出費。もっと他に買うものあるんじゃね?みたいな…汗。
でも、師匠と同じならいっか!と、また今日も寄り道しそうな
予感。今度是非、師匠としまむらインしてみたいです❤️!
【 2015/07/04 (土) 】 編集
かわいい~っ。
そして、結構買いましたね~(^^)
のえさんのパークの制服が増えましたね~♪

ほとんど売り切れて出会えないチデTを探しに
しまむらに行ってるんですけど、何回もかわいい
ドナルドに出会ってましって、「のえさんいるかな?」と
手に取ったりしつつ、連絡しないまま戻すという行為…^^;

指くわえてるドナルドのチデバージョン、私も買っちゃいました。
って言うか完全にチデTまで買われたのえさん…。
しまむらの、安いしかわいいからいっか♪の恐ろしさ…。

私も迷うほど、チデグッズがあるしまむらに行きたいです。
【 2015/07/04 (土) 】 編集
ナッちゃん♪
チデファンも食いつく可愛さよね(●´艸`)ヾ
しまむらって、商品情報を見てから行ってもお取り扱いがなかったりするから、その場の出会いが大切だもんねー。ナッちゃんのまわりのお店にもチデシャツがありますように。
(もし、これのドナルドがあったら買っておいて。笑)
【 2015/07/05 (日) 】 編集
弟子さん♪
おぉ~!しまむらパトロールされるのですね。
私はお散歩ついでの距離にないので、車を出すのが面倒でなかなかチェックしにいけないんです。
だからこそ、何か見つけると思わず買っちゃう(^-^;
ホント、買わねば!と思わされますよねー。そして散財。安いと思って油断してると危険です(´д`|||)

ということで、私のしまむらパトロールは到達度が低いので、しまむらインでは弟子さんを師匠と呼ぶことになるんじゃないかしら?笑
【 2015/07/05 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
えぇ~? 指くわえてるチデワンピもあったんですか?可愛いんだろうなぁ。

1枚ずつが安いと思って、ついつい大量買いです(^-^; 本当にインする時の服装には困らなくなりました。笑
あの誘惑は危険ですね!でもチェックしに行っちゃうんですけど。

実は他にもチデシャツあったんですよ。私も見ながら、“ちびりすさん好きそう”とか思ってましたよ。散財の誘惑ですけど、今度から見かけたら写真を送りつけます。笑
【 2015/07/05 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR