舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

グリ施設のあれこれ。

~私 誕生祭 その④~



バースデーメダルとぬいば。

お誕生月間、よい仕事をしてくれました(*´艸`*)




そんなお誕生日グッズを持ち込んで、ミトミトやロストで散々アピールしたあれこれを順不同でお届け。

誰に当てたものでもありません。すべて私のための思い出記録。まぁ。この記事に限ったことではありませんが(^-^; それにしても自己満感が強いと思いますので、あしからず。

あと、すっげー長いです。




ナッちゃんと行ったサルアミ


私の前にグリしたナッちゃんが、「次の子お誕生日だから」って猛烈アピールしてくれました。


そしたら ツーショ撮り終わった後…


のえちゃんにサービスタイムだじょ♪



さあ、どうじょ!

と、自らお尻をさしだす。


この、お尻の突きだし感がたまらん(ΦωΦ)♡



遠慮なくモフりましたけど。



ナッちゃんの振りはそっちじゃないよー。


チュウしてよーーーーヽ( ; o ; )ノ



あ、でも。

その前のグリ(ループしてたのでね。)では


バースデーメダルをポチっとしてくれて



おめでとーって(*^^*)


「お誕生日だからラブラブなお写真を撮りたい!」って言ったら



うーーんって考えて



ぎゅーーーってハグショ♡

よくやってるやつじゃん




撮影後はジェントルな手つきで


お帰り口サイドまでエスコート(*´艸`*)


からの



手の甲にチュウ♡ (音つき!←重要)



『お嬢さん、素敵な1日を♪』って具合なフレーズが似合っちゃうイケメンドナさん。

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

私の少し前のお姉さんが顔面チュウをもらっていたのに、私は手かぁ~なんて思ったりしてないもん。ちゃんと嬉しかったもん。




みきちゃんにもらったバースデーカードと一緒にドナルドとパシャリ。
ついでにプレゼントでもらったドナルド型のペットボトルにサインをもらったら、曲線で書きにくかったのか、あと私が準備したポスカので具合が微妙だったのか、すっげー汚ないサインだったんですけど、なんだかドナルドの一生懸命さが伝わってキュン♡ってなる。




お誕生日当日は朝からサルアミループしてたんですけど。



私の直前でお着替えから戻ってきたドナルド。



ドーーーーン!



お尻でご挨拶(*´艸`*)♡


ご挨拶…というか、
毛並みを整えに行ってたので、キレイになったお尻を見せてくれたみたい。笑


「キレイに整ったね♪」とOKサインを出してあげたら


手を繋いで移動。
うふふ~。デートみたい(*´艸`*)♡


しかも。



回ってきたじょ?



って、ループしてることに気づいてくれたんです~ヽ(≧▽≦)ノ

うほほーい☆



で、


このポーズから








くるりんぱ☆




おめでとうだじょ☆


お祝いしてもらったついでに聞いてみました。



「ねぇ、お誕生日プレゼント何かくれる?」



ここにあるヤツから選んでいいじょ!


「えっとね。全部欲しい!」



え…?




そんなに欲張ったらダメだじょ。
1個だけ!!!




(・ε・`*) ...


ドナルドのケチんぼ…。




「じゃあね、ダンナさんが好きな玉ねぎにする。」


したっけ


玉ねぎをつかんで


ポケットにねじ込まれました。笑




ちゃんとお料理するじょ☆


確か、去年の誕生日も玉ねぎもらったんだよね。今度は何を作ろうかな~。


トレイルは、朝と夕方に行ってます。夕方の分はジャンルが違うので、とりあえず朝の様子だけ…。



トレイルでミッキーにお誕生日のプレゼントをおねだりしたら




ケーキを用意して



ロウソクに火をつけてくれたので



ふぅ~~~!


そして




あ~~ん♪



ミッキーにケーキを食べさせてもらっちゃった~ヽ(≧▽≦)ノ♡


このケーキにロウソクを立てる仕草が、最初 素早すぎてうまく認識できなかったんです。

え?何?
ハート?とか聞き返しちゃう。笑

そしたら、もう一回ゆっくりとケーキを用意してくれたのに自分では分からなくて、並んでたお友達とかキャプさんに翻訳してもらいました。おかげさまでフォトキーもバッチリ♪






お誕生日当日を中心にだいぶ手厚いグリを受けたので、もういいかな?とは思ってたんですけど。

あんちゃんに作ってもらったバースデーシール(弟子くんver.)を、どうしても弟子くんに見せたかったんです。


なので当日が過ぎても何回かミトミに行きました。


しばらく弟子くんのお部屋に行けなくて何回かチャレンジ。その間…、


ギューってしたり



チュウしてもらったり



チュウしたり(*´艸`*)
それにしても、ミッキーの棒立ち感!笑



なんだか欲張っててスミマセン!←



結局、6月の半ばくらいになっちゃいましたけど。



ようやく弟子くんにバースデーシールを見せることができました。


これをもってお誕生日アピールの旅は終了。何回も行きすぎだろ!と自分でも思いますが、遊んでくれるお友だちがいると、ついつい欲がでちゃう。お付き合いくださった皆さん、本当にどうもありがとう。m(__)m



そして、当ブログのお誕生日シリーズ。
番外編(?)が、まだ続きます。笑
スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR