舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

七夕の思い出



結局、一回しか観れてない七夕パレード。

あと1日イン予定ですけど無事に観られるかな~?



座り見最前から観たんですけど


なんせ、ドナルドが遠い(。´Д⊂)




こんなんとか




こんなんとかしか撮れてません。



次は立ち見で観たいにゃ~(ΦωΦ)






あ、でもでも。


最前でドナパペ持って見てたらですね。



ユージーンが(*´艸`*)

あ、すっげーボケてますけど載せちゃいますね♡




それ


指にはめるヤツだね




って!!!ヽ(≧▽≦)ノ



いわゆる王子様よりも、ちょっとワルい香りのする男性に心惹かれる、精神年齢が万年女子中学生な私。

この、ユージーンの一瞬の絡みに、すべて持っていかれました(*´艸`*)♡
【 2015/07/05 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
精神年齢が万年女子中学生なので引き寄せられてやって来ました(*´∀`*)♡

これはいいユージーンですね(*゚∀゚*)
この軽~い感じがいい!!!

ぴっちり撫で付けヘアーの王子様に求愛されるよりもちょいワル髭スタイルのコソ泥に騙されたいと思ってしまう私は、まだまだ中学校を卒業できそうにありません(›´ω`‹ )笑
【 2015/07/05 (日) 】 編集
akiさん♪
あはは。akiさんも万年中学生なんですね。(*´∀`)
そうなると安定した財力よりも、ワル髭のコソ泥に刺激を求めてしまいますよね。笑

そうなんです。このユージーン、パペを見つけたときのちょっと片眉をあげちゃうあたりとか、大袈裟にしないで手元でパペ真似をするあたりとか、すっっっごい軽いの!!!(*ノ▽ノ)
私に向かって“微笑む”んじゃなくて、イタズラっぽく笑うあたりとか、一気に心臓わしづかみです♡

こうやって落とされていくんですねー。私も、まだまだ中学卒業が見えません。笑
【 2015/07/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR