舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

夏イベしてきました。



あ、間違えた、
これはウェルカムグリ



こっち……


は、カッパグリ(失敗)




スマホに取り込んでないから

ひとまず



今年もバナナ教入信しました。


詳細は追い追い。
【 2015/07/09 (木) 】 インレポ | TB(0) | CM(10)
トゥーンに行ったっていう噂を聞きました(笑)
【 2015/07/09 (木) 】 編集
また今年ものえさんとバナナしたいんだけどー!
今度LINEするね(*^ิ艸^ิ*)
【 2015/07/09 (木) 】 編集
師匠ー❤️
師匠ー❤️!
弟子も是非、師匠と共に、バナナ教に入信したいですー!
その為に、アミノ酸とコラーゲンを摂取して大量の水に負けない身体作りに今日から励む所存です!
勧誘お待ち申し上げております❤️!ワクワク*\(^o^)/*
【 2015/07/10 (金) 】 編集
イナちゃん♪
ええ、行きましたけど。
そして撃沈しましたけど。(笑)
【 2015/07/10 (金) 】 編集
あんちゃん♪
しよーしよーヽ(≧▽≦)ノ
バナナはやっぱりお友だちと一緒のが楽しさ倍増だよね♪
私もシフトみとくー!
【 2015/07/10 (金) 】 編集
弟子さん♪
いいですねー!バナナ教のお経をあげに行きましょーヽ(≧▽≦)ノ

でも、そうですね。説法自体が跳び跳ねて体力つかうのに、それまでの地蔵時間もまるで修行のようです。
体力作りとあわせて、私は折り畳みイスのスペックなどもあげつつその日に備えたいと思います。笑
【 2015/07/10 (金) 】 編集
風邪、引いてませんか?

3連発のラストが黄色い栗鼠♡
かわいい~(^^)

私も夏イベ準備を始めます!
今年はご一緒バナナしたいです~っ♪

【 2015/07/10 (金) 】 編集
ねー。
バナナミッキーは?
【 2015/07/10 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
カッパで身を守り、帰ってからちゃんと体を温かくして、なんとか大丈夫そうです(о´∀`о)
次のバナナはもう少し暖かいといいなぁ~。

新しいコスチュームのチデくん、可愛いですよね(*´艸`*)
黄色がお似合いでした。
私、バナナに関してはリスっこポジも大好きなので(ミッキーと絡むから。笑)、ぜひぜひ 一緒に水浴びしましょ~ヽ(≧▽≦)ノ
【 2015/07/11 (土) 】 編集
みきちゃん♪
追い追い。笑
【 2015/07/11 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR