舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

そして









手袋なおし。
【 2015/07/14 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
イケグやばーい!!
手袋なおしキュンキュンするわー*\(^o^)/*

バナナのグーフィーはやっぱりイケメンだねー♪
この前グーフィーとタッチしたら手袋ぐしょぐしょでなんか感動したから、めっちゃ反応しちゃった(笑)
お互いバナナ楽しも〜ね♪
【 2015/07/15 (水) 】 編集
師匠ー!
このグーさんは、もしかしてですけど、ご一緒させて頂いたときのグーさんでしょうか*\(^o^)/*!今日もディズニーは夏イベ日和ですね〜!行かれてる皆さんが羨ましいです!
コラーゲンの摂取も間に合わず日焼け止めも怠った報いで、後ろ頭から肩にかけてが真っ赤になってしまいましたが、これも楽しかった師匠とのバナナ教入信の名残りだと思うと、自然とにやついてしまうちょっとキモい弟子なうでございます*\(^o^)/*また是非お供したいです!そして夏イベの続報ブログも楽しみにしております!
【 2015/07/15 (水) 】 編集
ステ子さん♪
イケグでしょ?
数少ないグーフィー動画なんだけど(だってリドの滞在時間めっちゃ少ないんだもん!)、なかなかやりおるよね♡

ところで、「ぐしょぐしょな手袋」ってフレーズにドキドキしてるんすど!笑
私も触りたい!
ミッキーのぐしょぐしょ手袋♡←

(※ドナルドは吸水してる体積がすくないから、きっとそんなにぐしょぐしょしてない。笑)
【 2015/07/15 (水) 】 編集
弟子さん♪
そうです。そうです。
あの日のグーフィーです。

全力バナナ楽しかったですねー(о´∀`о) 私も、やや首の後ろがヒリヒリするなうです。そんでワントーン黒くなった顔。笑
夏の終わりにはどんなことになってしまうのやらです。
またご一緒できるチャンスがあったら、ぜひよろしくお願いしますね☆

夏の思い出もぼちぼち書いていきたいんですけど、誕生祭を仕上げて、やや燃え尽きなうです。
しばらく中身の薄い記事しか続かないと思いますが、お暇なときにのぞいてやってください。(*^^*)
【 2015/07/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR