舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

今日のミキ様

これはレポじゃない。メモなんだ。
※2回観ちゃったから、混ぜ混んで書いちゃうと思います。

出だしからミッキーの身体の動きがやばーい。(///ω///)♪
踊り出す前の腕をスウィングさせて拳をギュッと握る様とか、腕の振り上げ方の緩急の付け方とか。グッと力を入れてからふわぁ~って腕をまわすの(*´艸`*)

前に出てくるときのターンの直前。
思いっきし裾ブゥワッサァァァァア!!!

片手で払ってるのに、頭の高さまでひるがえるミッキーの裾(/▽\)♪


ヤバイ。
イケメン♡



そんな白タキから発せられるエロティックオーラが物凄い。

ダンサーさんとポージング決めるときに、見つめあった瞬間小首をかしげる!

ミッキーと目があったときに一瞬首を傾けられるとか!!!←大好きなのでダンサーさんの立場で言ってみる。

ダンサーさんに向かって、
足クロスの指差ししーの、撫で上げ決めーの(この時、私たちにはミッキーの背中が見える)、後ろに去り行くダンサーさんの背中に向かって投げチュウですよ。

まわりに女性ダンサーさん3人いるじゃないですか。
大体投げチュウとか左右に配って終わりなんですけどね。
今日は包囲網全域完備なミッキー。
もう、ミッキーの側から離れかけてるダンサーさんの背中に向かって投げチュウとか♡♡♡(←ツボったので2回言う。)
女性にはすべて手をつける感じがたまらない(о´∀`о)笑


ダンスの動きも滑らかでカッコいいヽ(≧▽≦)ノ
足あげも高いのー♡

客席に向かっても足クロスの指差し。クロスがお好きなのね。

ブルース紹介で、「1940(で良いのかいつも謎)」のところで、シンガーさんが飛ばした何かをミッキーも追っていくんだけど、最終的に見失ったみたいで、両手でおめめゴシゴシしてたよー。やだ可愛いったら!


そんな可愛さから黒タキで暴れん坊に大変身!

序盤から顔を左右にふりながら、全身でリズム取っちゃう。
バスドラ踏む膝もめっちゃ上がってるー(*´艸`*)

若干、身体を斜に構えながらドラム叩くから、右手のスティックがいちいち上にあがる仕草がね。私的ツボなんですよ。

で、荒ぶる動きでドラムセットが揺れるくらい叩きまくる。
左脇あたりのシンバルをノールックでバッシーーーーーン!!!って叩きつける男らしさ(//∇//)

タメの時の、左スティックを肩にのせて、右スティックでのバチ指し。
珍しいパターンじゃないんだけど、ここまでの挙動がイケメンすぎて何でもカッコ良く見えるー!
ちなみに2回目は両手投げチュウでしたけど、こちらも同じく。


アクロバティックさんへのバチ指しもね。ダンサーさんに向かってスティックをグリングリンしながらバチ指すんですよ。あのスティックの延長線上に座りたい♡
ミッキーにスティックでぐりんぐりんされたい(ノ´∀`*)


ハットさんの、とこでは、立ち上がっちゃって足あげ入れてくるし!

いやーん、サービス旺盛。
でもイッパイイッパイ感はなくて、むしろ滲み出る安定したチャラさ。

イスに座るときは、これでもかってくらいに両手で裾バッサーーーー!ですもんね(*´艸`*)♡




でもね!
でもね!!!


そんなイケメンチャラミッキーなのに


ドラム対決直後に…




スティック落としたぁぁぁぁぁぁぁ(●≧艸≦)




ダダダダンッ!

まで叩いてた。
ドラムさんも応戦してた。


次の瞬間のミッキー



右手のスティックが無いのー!

どうやら振りかぶった瞬間に落とした模様。

何にもない右手をあげて一瞬かたまるミッキー。


ミッキーから聴こえてくるよ。

『あちゃー』って声が。
そんくらいスティックの無い右手を見せびらかしてた。一瞬だったけど。


でも、『仕方ないか!』ってな具合にスティック一本のまま叩き出して。その時、右手は手のひらでドラム叩き出して。笑


キリの良いところでスペアを取り出し


とったどーーー!



だって(●´艸`)♡



ちなみにねー。
2回目のドラム対決はちゃんとスティック落とさずに(あたりまえだ。)いたんですけど。


そのドラム対決が

シンバルミュート(●≧艸≦)
※ashちゃんの言い回しを借用。

やーーーん。カッコいい♪カッコいい♪カッコい~~~ヽ(≧▽≦)ノ♡



で、その後のダンサーさんとの絡みはさっき書いたとおりなんだけど、

バンドさんへの絡みも暴れん坊な感じでアピールが激しくてねぇ♡
こっちムシでバンドさんと絡んでる姿が私は大好きなんすよ。

あぁ、ミッキーは彼らの演奏が好きなんだなぁ…。彼らはチームなんだなぁ…。とか思っちゃうんです。



そんな黒タキは当然のようにダンスもイケメンな訳ですが。

ドラム台から出てくるときはジャンピングゲッツ。
その後も跳び跳ねながらセンターに駆け寄ってくる。


キレキレダンスの私的ツボはですね。



振りかぶった(これも力強くて良かった)あとの、
チャッチャッチャラララン(伝わんねーな。オイ。)で、片足ステップ踏みながら腕を外から内に入れてくとこ。

左は普通だったのに、
右手になったら小さく指先をクイクイしながら客席を煽ってるのーーー(●≧艸≦)



なに、その余裕感♪(/ω\*)
たまらない!

ちなみに2回目観たときもやってました♡


あぁ、なんで私は上手側に座ってしまったのか…。(それはバスドラを踏むミッキーの膝が観たいから。)


ミッキーの指先コイコイ
お目線と共に頂きたかった…(*´-`)




ちなみにキメポなんすけど。

プチキメポが撫で上げだったかなー。もはや覚えてないけど、なんせ動けるくせに出し惜しみしてる感じだったんです。

キメポにもってくための焦らしみたいな。そんな感じだったんです。私的に。


んで!


後ろにさがったら…




足あげ!!!


やばーーーい!
ゲッダンキターーーヽ(≧▽≦)ノ


と、思わせといて


上げた足を後ろに持ってってクロスしての指差し!


(´⊙ω⊙`)
フェイントかよ!




足あげた瞬間
客席キャーーー!!!ってしてたのに!


ゲッダンじゃなくて
足クロスの指差し!


『まだ やんないよー』ってミッキーの声が聴こえた気がする。笑




これは…


これは………




次、絶対ゲッダンやるな(ΦωΦ)




そう思った私は、次の回をループ。

お友だちが久々インしてたのに、
合流時間を遅らせてループ。
ガマンの効かない、ダメな大人でスミマセン。


したっけ




ゲッダンきましたーーーー♡
(●≧艸≦)



なんかねー。
ゲッダンを観れたことってより(私はCジャンの方が好き)

前のステージでの予告パフォーマンスから本編再生しました的な流れを観た気がして、それがとっても胸キュンでした。


やばい。

BBにイケメンがいた♡



最近ちょいと下がってたBB熱が再燃。笑


あ、ドラム台に戻ってからの暴れん坊なドラムも、幕がしまる直前の客席にバチ指ビッシーも、カテコのデイジーとなにやら良い雰囲気も、そんでもってミニーちゃんに『何やってるの』的にバレちゃってるのも、だから上下のご挨拶でミキミニがスレ違うときにミッキーがミニーちゃんに怒られないように目をかくしちゃうのも、

カッコ可愛かった(*´ω`*)


最後のチュウは
1回目のミッキーがほっぺフキフキしておねだりしたらミニーちゃんから “チュチュチュ” ってしてたのも可愛いけど、

2回目のミッキーがミニーちゃんにあっちむいてって前を向かせたら、ミニーちゃんのお顔の前にまわりこんで口チュウ♡ってゆー肉食系がやっぱり好きです(≧∇≦)



【更に覚え書き】
井ノ原くん、ブルースシンガーさんと絡むしサスペンダーでリフトする役。上手側でみると目の前だし、リフトする姿がカッコいい♪
なんか、ちょっと痩せたかな?


シンガーさんはドラえもん(なぜその名前になったかは回りくどすぎるので割愛。見た目の問題ではありません。)とまるっちょさん。

どっちも嫌いじゃないけど眼福タイプじゃないから心置きなく井ノ原くんを追っかけられて楽しかった。

ってゆーか、
ドラムさんが一番のお気に入りで、しかもかなり久々で、そんな時のミッキーがイケメンで二人の競演が観れたのがとってもシアワセでした。
スポンサーサイト
【 2015/07/14 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR