舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

びしょ濡れになってきたぜ!


やっぱり夏イベは、ジリジリとしたお天気の日がサイコーヽ(≧▽≦)ノ

熱中症とか、脱水症とか、日焼けとか心配だけど。



でも、狂ったように水をかけられるのが本当に気持ちいい(●≧艸≦)

ミキ水も浴びることができたし。


ただねー。


リドでのキャラクターの動き方があっさりになった気がします。

去年は端の方にもちゃんと絡んでくれてたのに、私がみた時はドナルドですら、ほぼほぼ真ん中にいないと真正面の姿が見れない。




ミッキーとグーフィーは、ハーバーに向かって左にいると、ほとんど上陸してる姿は拝めません(;_;)

でも、ミッキーが船から体を捻って降りてくるところを動画にとるのが私の趣味なので(笑)、ついつい左よりをポジってしまう。
(夏イベに関しては、層の厚くなった真ん中よりも、手厚い放水がうけられる前寄りの端狙い)


まぁ、水は思う存分あびたので
こっからは色んなポジ巡りをしたいと思います。


ところで、この週末。
気がかりなことが。

三連休で混むんだろうなぁ…というのもあるのですが。


職場の人とインすることになったんですねー。
私、アトラクションの効率のよい回り方とか全然わからないので、その辺は宣言済みなんですけど、今回初めてのシーに行くって人もいるのでちゃんと楽しんでもらえるかドキドキ。

あと、私自身がショーパレを我慢できるかもドキドキ。笑


うまいことBBの抽選があたって、ほどほどに格好いいミッキーでありますように。超絶格好いいとループしたくなっちゃうから。←



何はともあれ、お天気に恵まれますように(*^^*)
【 2015/07/17 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR