舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

お誕生日リターンズ

ここに来て、更にお誕生日プレゼントをもらってしまうというシアワセ。

せっかくなのでお写真貼らせてください。


まず、あんちゃんから。


ハンドタオル。

ドナルド柄と思わせておいて、何気にデイジーの存在感が半端ないのがツボな一品。

さすがデジヲタあんちゃん。笑

デイジーの尻に敷かれてるドナルド感が出てる。サイコー(*´ω`*)


あと、


ドナデジの付箋も(●´艸`)ヾ
可愛すぎて使えない。


これをもらった時に、ご一緒していたIさんから


夏イベ用に(?)、ハンドタオルを支給されました。

このドナルド。
よく見てください。


足を組んでるんですよ!!!(ΦωΦ)
やだー!格好いい!!!

組んだ足の膝に置かれた手ね!
ってか、ドナルド膝あったのね。笑



そんでもって、


ペットボトル詰めミッキー(*´艸`*)♡

雅ちゃんにお使いをお願いしてたんだけど、「お誕生日プレゼントにどうぞ」って頂いちゃいましたーヽ(≧▽≦)ノ

このミッキーの閉じ込められ感…。


たまんねぇ~な、オイ♡


当然、これをもってグリ巡りすること決定。
「わぁ~!とじこめられちゃった~!」なミッキー希望です。←


いやぁ、みんな。
素敵な萌えアイテム(←言い方。)を、どうもありがとうです(ノ´∀`*)
【 2015/07/18 (土) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(4)
あのタオルやっぱ欲しいからまた見に行こうかと思ってる(笑)
まだ売っていたら勝手におソロにするわね♡
最近あんまりデジヲタって言われないから、なんだか新鮮だったなぁ。←

ボトル詰め(←)ミッキー私も持ってる♡
多分同じやつかな??
私もこれ持って一緒にグリ行きたいぞ!!
【 2015/07/18 (土) 】 編集
師匠ーσ(^_^;)
勝手にお揃いのドナルドタオルをお渡ししてしまった、Iこと弟子でございますσ(^_^;)
流石師匠です!弟子はドナルドの足組みに全く気が付きませんでした_| ̄|○。やはりまだまだですね💧
修行が足りない弟子を、これからも御指導よろしくお願い致します❤️❗️
【 2015/07/18 (土) 】 編集
あんちゃん♪
何気にあんちゃんとオソロとかテンションあがる。笑

そして最近デジヲタって言われないの?グヲタ転向疑惑があるから?笑
でも、あんちゃんて○○ヲタって表現におさまらないくらい、基本的にキャラはみんな好きだよね(*^^*)

ボトル詰めミッキー、午後ティーのおまけのヤツだよ♪ あんちゃんも持ってるのねー。一緒にミキミニに見せに行こーヽ(≧▽≦)ノ♡
【 2015/07/19 (日) 】 編集
弟子さん♪
なんとー!足組みに気づいてなかったとは!笑
でも、無意識にあのデザインを選んでる辺りがさすがです♡ 修行なんて必要ないから大丈夫ですよ。笑

みんなでお揃いのタオルとか楽しくなっちゃいました(*´∀`)
ありがとうございましたー♪
【 2015/07/19 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR