舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ミニーちゃんぬいにサイン

ミニーちゃんのぬいを見せたところ


早速、ズッキュン♡ なミッキさん。

「初めてミニーちゃんのぬいぐるみを買ったからね、ミッキーにサインもらおうと思って♪」←理由になってるようでなってない件。

もちろん、ミッキーは快くOKしてくれるんですけど。

勝負はここから。

サインを書く場所をどこにするかですよ。


まぁ…私としては

「お尻が書きやすいと思うんだけど…」と、スカートをめくりますよね。



速攻でしまわれますけどね。



ダメダメ。ミニーのパンツはしまっておいて。


恥ずかしくなっちゃうよね~?



キャプさんに言いつけられた(ΦωΦ)


もちろんキャプさんはミッキーの味方なので「クツに書いてもらいましょうか~?」とアシスト。


そうだ!クツに書いたらいいよ!

ってミッキーにもクツサイン推しされたけど。私だって負けない!←


「私はここがいいんだけどなぁ~」

「ちなみにね、このパンツ脱げるんだよ♪」ってパンツをずり下げてみる。←ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!変態行動が我慢できなくてゴメンナサイ!!!




ハッ!!!



ミニーのお尻を出すなんて…






のえちゃんのバカバカバカ!


ねぇ?ひどいよねぇ!?


またしてもキャプさんに言いつけられた(ΦωΦ)


キャ「そうだね、ミッキー怒っちゃうよね。」



そうだよ! ボク怒っちゃうんだから!


やばーーーい!

おこなミッキさん、激カワイイ♡


でも、あんまり度が過ぎると (まだ過ぎてないと言い張るのか?)



あの人、ここから追い出して!

とか言われちやいそうだから


「分かった!クツの裏に書いてもらう。」



あ、やっと諦めた?


そうそう、クツならOKだよ!




で、サインを書き始めたミッキー


なんだけど…

Mを書いたあたりで少し固まる



でも、頑張って書きあげるんだけど。



サイン終わった早々に



モフモフしてて書きにくかった!



(ノ´∀`*)

言い訳しよった。笑



でも、ミッキーの気持ちもわかる。



だってね。




サインがすっげー汚かったんです。
一応ミッキーの名誉のためにモザイク。笑



このミニーちゃんのクツ
毛足が長めでマジックの筆先を取られちゃうんですよね。


ミッキーの言い訳に



キャプさんも思わず確認。笑


まぁ、「汚い」とは言わないが
否定もしない。笑



やっちゃった…



ってな。

この “あちゃー” な ミッキーが可愛すぎて(●´艸`)ヾ


思わずミニーちゃんの背中も脱がせる。
あ…、全然脈絡ないですね。スミマセン。



そんなことしてたからかな…。


お帰り際ですね。



バイバイしてくれた後に(ラスゲスでした。)




送風機の陰に隠れるミッキー。

何故?(ノ´∀`*)



ピョコッと出してるお顔が可愛すぎる(*´艸`*)♡



で、たまらなくなった私は


またしてもミニーちゃんのお尻を見せつけたところ



ダメーーー!




ボクは見ないからね!!!




(*´∀`)

ミッキー、しつこくしてゴメンね。

でも、すっごく可愛かった(*´艸`*)♥


あとすっげー汚いサイン(笑)も、サインを書いてる間のミッキーが本当に一生懸命だったんです。もう、その姿を見てるだけでキュンキュンしちゃって、むしろこの汚さが良い!とか思っちゃう♡


でもやっぱり、見返すだけでクスクスしちゃうくらい汚いからから。


今度は、このサインをミニーちゃんにでも見せつけに行こうかしら。笑
スポンサーサイト
【 2015/07/20 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
のえさん〇〇炸裂(*>艸<)
相当、そのサインは汚かったのですね^^;
やり取りが面白くて読んでるのに、そっちが残るんですけど~っ。

腰に手をあてて、怒っちゃうミッキー(´∀`*)
ミッキーを翻弄させちゃいますね~。

ミニーのくつの裏、今度見せてくださいっ♪

【 2015/07/21 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
サイン、汚かったんですよ~!笑
ミッキーも素直にお尻にサインしとけば良かったのに。

あんまり強調しちゃうとミッキーの名誉が…と思ったんですけどねぇ。あんまりにも可愛くて書いてしまいました。(^^;

元データはスマホに入れてあるので、いつでもお見せしますよ。(*´艸`*)

ところで、○○炸裂って。笑
まぁ、炸裂しちゃってますけど。笑
【 2015/07/21 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR