舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

前回インの教祖さまは…


デール♪


同僚とイン。

私にしては、かなりのアトラク充。


センター×2回
インディ
タワテラ

ガイドツアーでシンド&レールウェイ&亀トーク。

そして船長グリ(*´艸`*)♥
他にもトレミキ&サルアミも行けたー(*^^*)

ショーはBBB(2階)とトロスプ一回ずつ。
あ、そうだ。アリエルの新しいショーをこの機会にやっと観れました。

トロスプは1時間くらい前でもお立ち台前の3列目がポジれて、デールがよく見えたし、そこそこ濡れたから満足。



本当はテーブルを観たかったけど、同僚の「ショーのストーリーが納得できなくて、今までに1.5回観たけど、もういっかなー」という発言に断念。笑

なんかねー。
みんなが食べ物の格好をしてるのに必然性を感じないらしい。

私も、ストーリーの良さについてはうまく説明できず(何故なら、いつも裏ばかりを見ちゃうから)
今度はテーブルのお話についてちゃんと意識して見てみようと思いました。


で、この中でいうと
私的メインイベントは船長グリになっちゃうんですけどね。


最近のお気に入りである


目の前で鼻ピクもしてもらったし♡


この時に、ミッキーがわざわざ私の手を握ってやってくれたのが、更に幸せ度アップ(●≧艸≦)


そして、この私の手を握ったまま他のゲストさんのところに駆けていって、みんなにもピクピクピク~って見せつけてました。


私と手を握ったまま!←重要。


少しだけ、え~?他の人のところに行っちゃうの~?と思いましたが(他は2組で完全なるチビッ子メインのファミリー層。)、その間ずっと私と手を握ったままということに気づいた瞬間に萌えなおすダメな大人。笑


最後にミッキーとバイバイする時に、ガイドさんが「みんなで“いってらっしゃーい”ってしましょう」って言った時の


えー?


照れるなぁ


ってするミッキーね。

何を今さらとか思うけど、やっぱり可愛い(*´∀`)

そんなテレテレしときながら


みんなで「いってらっしゃ~い♪」ってしたら



惜しみない投げチュウ♡♡♡



いっちばん最後のお帰り際は

船長らしく


敬礼~~~ヽ(≧▽≦)ノ♡


やっぱりミッキーカッコいい♪
【 2015/07/23 (木) 】 インレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR