舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

私に癒しをください

※写真と中身にはなんのつながりもありません※

アラビ 口パク

ちょっと、仕事がパツパツで…。
またしても、ぼやきです。
スルーしてください。


あまりにも終わらなくて、集中力も続かないし、思わず上司と、一旦仕事を切り上げて夜中のカラオケに出かけちゃうとか。

錯綜した毎日です。

月末のインを心置き無く楽しむために、この週末は、ちゃんとやることやらないと~。

ちなみに、カラオケは盛り上がりとか関係なく好きなのを歌おうね!
…って言ってたんだけど。

思わず見つけたディズニーハロウィン的な曲は、さすがに歌えなかった…。

あれって、曲自体にメッセージ性があるってよりは、当時のショーパレの思い出があるから楽しい気がします。

私に歌えたのは、アナ雪が精一杯でした。(チキン野郎…)


今度、1人カラオケで歌お~っと♡

でも、そのショーパレ音源。
2006年までしかなくて。

その先も入れてくれたらいいのに。


「うーん、、、需要があるかなぁ?」


あるよ!
少なくとも、ココに。
【 2014/05/24 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR