舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

年パス更新

昨日でランドの年パスが切れちゃいました。

なので

消費税値上げ前に買っておいた引換券で



新しく年パス作成~ヽ(≧▽≦)ノ


仕事のあと、舞浜に行くのは難しいかなぁ~?と思ってたけど、案外行けちゃった。


で、どうせ作ったなら…




インしていきます♡


ワンマンの抽選には時間切れだったし、ワンスもあっさり外れましたけど(^^;




リニューアル後のEパレを初めて観て インした時点で電池残量23%のスマホしか持ち合わせがない中で無理やり動画撮るヤツ←


5分待ちのスタツアに乗ったら、スパイ認定されました。
一人だったし、その場で興奮を分かち合えずモヤモヤしたぜ。笑




1時間半くらいのインでしたけど、まぁ結構満足(*´艸`*)




ちなみに絵柄でお分かりの通り



次からは共通年パです。



単純に

単パスの絵柄が気に入らなかったから←


ってのもありますが。


共通でも困らないことが一年を通して分かったので。




年パスくん。
今後とも、どうぞよろしくね☆


そういえば、年パス購入特典てなくなったんですね。前回の年パスケースが特別なだけだったんでしょうか?
スポンサーサイト
【 2015/07/28 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
年パス更新~ヽ(^o^)丿
のえさん、今年だとやっぱり共通にされますよね(^^)
ミッキーと顔寄せあう感がありますもんね♡

私は、何度か入場制限にガックリした事があるので
ホントは単パスに戻りたいです…。

スパイ認定のもやもや…。
なんか想像できて笑っちゃいました(^^)
ところで…。スターツアーズ、酔わないですか?

のえさんが1年楽しくディズニーライフを過ごせますように~♪
【 2015/07/30 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんです。
やっぱり実写の破壊力にあっさりと負けました。笑

本音をいえば、「もしかして制限にかかったらどうしよう」と心配すること自体が嫌なんですけど(^^;
実質、困らなかったことに二万円もかけるなら他のことに使えるな…と思った次第です。
あと、私は圧倒的にシー派なのでランドに比べたら制限率も低めだし。
なんだかんだ始発だし。笑


チデくんたちに確実に会うためには、ランドの方がショーが充実してますもんね。ちびりすさんにとっては単パス…重要かもしれませんね。
これ以上の値上げ…勘弁してほしいですよね~( ;∀;)

スパイ認定、もやもやしましたよ~。というか、リニューアル後2回目のライドで、あんなストーリーがあることを初めて知ったので、油断してたところで衝撃を受けましたΣ(-∀-;) まさか自分の顔が大画面に写し出されるとは!!!笑
乗り物酔いは強い方だと思います。スタツア大好きですし、ストーリー制覇したいので、また乗りに行きたいです(人´∀`*)

一年楽しくディズニーライフを過ごしていきます~。
ありがとうござます♡
【 2015/07/31 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR