舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

プルートを愛でる


仲良く出てきた3人




プルートを愛でる時の




ミッキーの膝ね♡


あと



腰ね♡



こまかすぎてスミマセン。笑




ついでに…



足首もあります。(^^;
【 2015/07/30 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
こう言うツボ、とっても良く分かるよ~(*≧∀≦*)
膝とか腰とか、曲がる所ってなんか好きなんだよね。
普段見えない部分も、見えるとウヒャッってなる!

まぁ‥‥一番好きなのは、尻だけどね。
尻ヲタのえさんなら、分かってくれるよね!?(笑)

【 2015/07/31 (金) 】 編集
分かってねーな!
この場合は膝でも腰でもないよ。
太ももに置いた右手だよ。

やっぱのえちゃんはドナヲタだね。
【 2015/08/01 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
なんだろうねぇ、関節部分にニヤッ外しちゃうのよねぇ(ノ´∀`*)

もちろん、尻が一番なのは私もだよ!この時も燕尾の裾がめくれあがらないかなぁ~とずっと思いながら見ていたのは秘密♡笑
【 2015/08/02 (日) 】 編集
みきちゃん♪
←が見えるヤツね。

う~ん…。やっぱり私は体のパーツに目がいっちゃうなぁ。
純正ミキヲタにはかなわないよ。
ドナヲタだもの。笑
【 2015/08/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR