舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ミッキーに…


「ぎゅーってして欲しい」とハグのお願いをしたところ






ココ! 注目!!!





ミッキーに上着の裾をたくしあげられる♡(●≧艸≦)



くそぅ…。

背中がぱっくりと空いた服を下に着ておけば良かった。

そんでもって「キャー♡ ミッキーなにするのー?」とか言いたかった。笑
【 2015/08/02 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
これは……
えろい!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)



(すみません。でもこれだけはどうしても言いたくて我慢できませんでした(ノ∀`))
【 2015/08/02 (日) 】 編集
やっぱり・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
CM(1)ってなってるのを見て、こういう記事akiちゃんがすぐ食いつきそうとおもったらやっぱりそうだった件。爆笑
【 2015/08/02 (日) 】 編集
akiさん♪
えぇ、えぇ。
私も自分のことながら「ミッキーにエロいことされた♡」と悶えてしまいました。笑

この上着、若干ポンチョ風で脇のところが引っ掛かりやすいんですよね。なので、しばらくヘビロテで着用する予定です。(  ̄▽ ̄)
akiさんの上着選びの際にも、ご一考いただけれると幸いです。←
【 2015/08/03 (月) 】 編集
ナッちゃん♪
実は私も “akiさん、こういうの好きそう” って思ってた。笑

そしてコメント来た!爆笑
(akiさん、ゴメンね♡←)
【 2015/08/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR