舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

リスッこ達の逆襲


仲良く腕を組んでチップのもとへ



…と思ったら



デールがミッキーを羽交い締め(*´艸`*)



チップ!今だ!!!




びっしゃーーー!!!



(*´∀`)



デールがガッツポーズして喜んでおる(ノ´∀`*)




なにすんだよー!!!

なミッキさん(●´艸`)ヾ




もぅ~(*´∇`*)


去年、デールのことをハメたりするからぁ~(*´∀`)笑
…って過去記事をリンクしようとしたら、どうやら書いてなかったことが発覚。ポルト~ザンビ前に向かう通路で、ミッキーがデールを羽交い締めにして、ガールズ達からの爆風の盾にした上にデールを投げ捨てる…ってゆー鬼畜ミッキーを見てニヤニヤしてたのです。動画を引っ張り出して記事にしようかと思ってたけど、なかなか進まないので諦めました。(。-∀-)




あぁ…

その直前まで


愛想をふりまいてイケメンだったのに…



イケメン…



どーーーーーーーん!





あ、失敬。笑


ちょっとね。
トロスプのドナルドタッチはかなりハードルが高いので、ミッキータッチを多目に狙いながら残りの夏を過ごしたいと思います(*´ω`*)
【 2015/08/09 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
去年の…。
私が、泣きそうになったヤツですよね^^;
その後に、かわいいデールのお写真で癒されたり
昼下がりに飴と鞭でもて遊ばれた感の夏の思い出(^^)

違う日に、このパターンを見ましたが目の前過ぎて
よく見えなかったのでのえさんのお写真でやり取りが
見れてうれしいです。
デールがガッツリミッキーをとらえてますもんね(*>艸<)
チップがいたずらっこっぽく笑ってるもかわいいです♡

【 2015/08/10 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
そうです、そうです。
昼下がりのアメと鞭のヤツです。笑

さすがのミッキーも、チップとデールにタッグを組まれると敵わないんですねぇ。(・ω・)
私が観た日以外にもやってたとは…。よっぽどデールは去年の恨みを持ち越してるに違いない。ナンチャッテ。


これ…。ミッキーじゃなくてドナルドだったら、多分ほぼ毎回羽交い締めにされてるんじゃないかしら。夏イベはドナチデの絡みがないのが、ちょっと寂しいんですよね(´д` )

…なんて、贅沢言ってみました。f(^^;)
【 2015/08/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR