舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スティッチだぞー(・∀・) vol.1



最初に謝っておきます。


私……



リロ&スティッチを観ておりません。



すみません!すみません!
それなのにスティッチサングラスとか買っててすみません!

これで、ミキドナから美味しい思いをもぎ取るぜ!!! とか思ってて本当にスミマセン!


あ、でも。
週末、TSUTAYAに行きます。

日曜日がお休みなんで、お家でゆっくりDVD観ます。
多分、来週スティッチに会える(はず)から。人任せだけど。←




で。

早速、使ってる訳ですよ。
スティッチサングラス(*´艸`*)♡

今のところショー中は効力を発揮しませんね。


仕方がないから(?)ミトミに行ってきました。


「スティッチだぞー!」(実際のスティッチって喋んのかい?)って向かっていったら


あっ!!!




スティッチが来た!



ってアロハのポーズ(●≧艸≦)

このアロハの手をですね
クリクリクリクリクリ~♪ってするんですよ!


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪




よく見せて♪


って 添えられるミッキーの手(*´艸`*)


改めてスティッチグラサンを確認したら



がおーっ!!! (笑)
そしてミッキーのがに股♡




やばーい
可愛いーーー♡


と悶える私の横で『ハハッ』てしているミッキさん。くそぅ、肉眼で見そびれたぜ!



お写真撮るときに、ミッキーの親指が見えたから、「やったー♪アロハポーズぅ♡」ってお揃いでキメポ



……したつもりが




ただのサムズアップ



でも、お写真撮り終わった後は


アロハの小指を使ってイー!だって(●≧艸≦)


その後は

ハグ ハグ

ミッキーが可愛すぎて


思わず足あげ♪ 
(全く記憶にない。笑)



えっと…。
特にオチとかはないんですけど。
とりあえずミッキーが可愛かったってゆー記事です。(爆)
スポンサーサイト
【 2015/08/06 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
思わず足上げしちゃうとか、のえちゃん実はミニーさん並みの女子力の持ち主だったんじゃない?( ´艸`)

そういやスティッチサングラス買ってない...(((;´ω`)ってかのえちゃんとインしてない。
たまにはのえちゃんと遊びたいよー!
トレミキもミトミもサルアミも行ってあげるから。←
遊ぼうー(*ノωノ)
【 2015/08/06 (木) 】 編集
 
スティッチ、喋るから!
自分の事を「キュートでふわふわ!」とか「スティッチふわふわ!」って言うから!

ルアウね。
頑張ってるんだけど、あの日はもう無理な予感しかしないわ。
【 2015/08/06 (木) 】 編集
イナちゃん♪
あれ? 知らなかった???
私、女子力高いのよー(●´艸`)ヾ←

なんか、春から夏にかけてはイナちゃんとすれ違いよねー。私も遊びたいよー!…とか言いながらインが被っても自由行動。すまんね!笑

とりあえず、スティッチサングラス買っといて!トレミニも行ってあげるから!笑
【 2015/08/06 (木) 】 編集
みきちゃん♪
スティッチ喋るんかい!!!
自分で自分のことキュートとか言うんかい!!!

どうしてディズニーのキャラは、そろいも揃って自分のことが大好きなのか…。笑
あ、だからリロが可愛く見えてくるのか。ちゃんと予習しなきゃ。みきちゃんが運を使い果たして予約とってくれるルアウにむけて(*´艸`*)←

あ~、ふわふわなスティッチ♡
楽しみぃ~(*´∀`)笑
【 2015/08/06 (木) 】 編集
私もそのサングラス買うー!笑
でも一人じゃかける勇気ない(笑)

のえさん、自然と足上げできるなんて女子力ハンパないな!!
私も修行しなくちゃwww←
【 2015/08/07 (金) 】 編集
あんちゃん♪
サングラス仲間が増えたー!笑
良かった。私も一人じゃかける勇気がないのよ。

私の女子力に気がついた?
見習っても良いのよ(*´ω`*)♪笑
【 2015/08/07 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR