舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スティッチだぞー!(・∀・)vol.2


ようやく映画を観ました。


いやぁ~。感動( ;∀;)
泣いたねぇ~。

若干、都合良くストーリーが進む感は否めないけど、まぁそのへんはアニメだしね♡
とりあえず、しょげるスティッチが可愛すぎて泣けてくる。(私は可愛いものをみると泣いてしまうという習性があります。笑)


これまで何度もお友達に「まだ観てないの?」と驚かれてましたけど、ホント、観てなくてごめんなさい!!!って思いました。


それにしても、DVDが全然無かったんですよ。レンタル屋さんの一件目は全滅。二件目でも1のDVDは無くてブルーレイがようやく一枚見つかったってかんじで。2のDVDとあわせてどちらも最後の一枚でした。


これって、アレ?



エンカウンター効果ってやつ?




(;・∀・)


私はそんなミーハーじゃないんだからね!!!

まだ未体験のルアウに行く前に、ちゃんと下準備をしよーって腹積もりなんだから!!!




…あ。

ミーハーっすか?笑



まぁ、内心。
エンカウンターをちゃんと楽しむためにも、スティッチの性能(?)について理解してた方が良いだろうとも思います。まだ未体験だけど!
夏休みが終わる頃に行こうと思ってます




あ、そうそう。

本題はスティッチサングラス。



これね、
あまりに存在感がデカすぎて、全身ショットだと顔と体の比率が非常にアンバランスに見えるのです。

だから、次はお顔のアップで撮りたいなぁ~と向かったミトミ2ループ目。



こういうイロモノグッズを身に付けてるときって、同じ 気分のキャラに会うのが気まずい。
だって「まだ同じことやってんのかよー」とか思われたらどうしよう…とかね。考えちゃいます。ビビリなんで。


でも、通されたお部屋はウィリーくん。


ついでに足の太さも同じ。


同じ子やん(;・∀・)


ん?

世界に一人しかいないミッキーに何度も会いに行くわけですからね。そりゃ、同じに決まってますよね。えぇ えぇ。分かってます。分かってますけど…。


同じ子やん。(;・∀・)

と、ひるむ私の心情をお察しください。(爆)



でもミッキーは優しかったので、2回目も


あ!スティッチ!!!



ハハッとしながら




やっぱり



がおーっっっ!!!

ってしてくれました(*´∀`)

言い訳がましく「今度はアップで撮りたいから、また付けてきちゃった♡」とか聞かれてもないのに弁解する私。





お写真撮影の時に


「ミッキーの耳が切れちゃうくらいアップがいいです」

ってお願いしたもんだから




キャプさん、近寄ってきてくれてパシャリ☆
そういえばパークのキャストさんって、カメラのズーム機能じゃなくてキャストさん自身が動いて調節する方が多いですよね。



この近づき加減に…


耳が切れちゃった



お顔が大っきく写ってるの

って並んでるゲストさんにまでアピール。笑



ね? 僕の顔大っきいね?

この時のキャプさん。
笑っちゃってるし!(*´∀`)



お顔が大っきぃ~

ってしてるミッキーが可愛すぎるのだが(/▽\)♪



でもお顔が大っきくても

お写真は…


グー♪らしい。笑


2回目でも優しくかまってくれたミッキーにホクホクしてたんですけどね。



私の後のみきちゃんのグリが終わった後も


更にムービーにバイバイしてくれる優しいスタァ♪



そんでもって

この後、次のゲストさんが少し手間取っていたようで、ミッキーが時間をもて余した結果…




ムービーに向かって
アロハ~(*´∀`)








からの







フラダンス♡


後ろのゲストさん。

(*^ー゚)b グッジョブ!!です。




映画を観た後だと、このミッキーのフラもなんだか感慨深く見れちゃうな。(*^^*)


プレスリーとアヒルが関係してるのもようやく分かったし。
あとはエンジェルについても見識を深めたいんですけど。これについてはテレビシリーズを見れば解決すんのかい?

TSUTAYAで毎月1本の無料券をもらったので、気長に消化しよ~っと。
スポンサーサイト
【 2015/08/10 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR