舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スティッチだぞー!(・∀・) vol.3


スティッチ熱が高まったので、こちらもお買い上げしてみました(ノ´∀`*)


あ~、スティッチに会うのが楽しみだ♡笑



でもこの時はまだサングラスだけね♪…の、ミトミ3ループ目。


大演くんもガオー(`□´)でお出迎え♪


で、またしても

ココ注目!!!



ミッキーが裾をたくしあげる!(ノ´∀`*)
でも、この時はカーディガンの中に手が入り込まなかったから、エロ指数は低め。←




「今日ね、トロピカルを3回見てきたんだけどさ。このサングラスで水を避けようと思ってたんだけどね。放水がスゴすぎて全然ダメだった~」



あはは。



のえちゃん、そんなので水をかわそうと思ってたの?

「うん。サングラスの内側までザーザー水が入ってきて全然ダメだった。」




チッチッチッ!
今年のトロピカルな放水をナメたらダメだよ♪





「あんまり水の勢いがスゴイから、コンタクト取れちゃったよ~」
・゜・(つД`)・゜・





えっっっ!!!???








コンタクト取れちゃったの?



って!!!


ミッキーのコンタクトジェスチャー
・゜・´(ノ´∀`*))・゜・

ミッキーもコンタクト使うことあるのかな?笑
ミッキーの目に入れるコンタクトは、きっと特注だね。でかすぎて。(о´∀`о)




とか、余計なこと考えてないで


心配してくれたミッキーを安心させてあげないと(;・ω・)


「でもね!替えのコンタクトを入れて、3回ちゃんと楽しんできたよ!!!(о´∀`о)」



楽しんできた?




あ~、良かったぁ~!



と、私の心配をしてくれる心優しいスタァ(*´∀`)



でもね。


この大演くん。



ゲストさんを軒並みぶっちゅぶっちゅ音つきチュウをするキス魔のミッキーだったんですよ。



なのに



スティッチにはチュウしてくれなかったよーーーーーヽ( ;∀;)ノ


こういうハメになるからイロモノグリは迷いが出るんですけど。


いつか笑いもチュウも奪えるくらい、グリの達人になりたい。(。・ω・。)ゞ
【 2015/08/11 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR