舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

やる気スイッチoff


オー マイ ガッ



今日は前回インの動画データを整理してたんです。

1個1個ニヤニヤ見返しながら名前をつけて、SDカードからHDに移しかえて、ブログ用の切り出しもしたいけど、まずはお友だちに送る分をLINEに適応させるために保存形式を変~えよ♪

…と動画編集ソフトを開いたらですね。


取り込んだデータのプレビュー画面が
一面みどり色!!!


あれ?
でも音は出てるし、なんで?

つい先週まで問題なく使えてたじゃん…。



て。


そういえば週末に、夫がPCのOSをバージョンアップしてたな。


あれか!!!щ(゜▽゜щ)
何か不具合があるとひとまず夫を疑う悪い癖。




カスタマーセンターとかに電話した方がいいんでしょうけど、何か対応が発生した時のことを考えたらシリアルナンバーとか手元にあったほうがいいのかしら…。あ、でも説明書の束とともにどこにしまったかチョット不明…。なんてグルグル考えてるうちに一気にヤル気スイッチがoffに。


データ整理どころか、お仕事のことも放置して昼寝しちゃいました。
(家の掃除をしなさいよ…。)



しかし。


夏イベもグリも動画におさめて、後から好きな部分を抜き取ってスマホに入れるのが癒しなのに(;・∀・)


というか、残りの夏も無駄に動画データが溜まっていく予定なのに。



いじれない。


泣きそう( ;∀;)
(だから、さっさと掃除してサポートセンターに電話しなさいよ。)



とりあえず傷心の私を癒してもらうために、水も滴るイケアヒルを貼り付けておこう(・ω・)











水しぶきがモザイク風。



デジ姐さんもステキ☆



やっぱり、リーゼントが濡れた感じが好きなんです。







掃除しろよ!
【 2015/08/12 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR