舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

嗚呼、散財…。


バナナグッズの路上販売。


しちゃいたいくらい可愛いバナナ達(*´艸`*)



しかしですね。

イベントTシャツは基本的に買わないのですよ。だってキリがないし。Tシャツって一人で着てるだけだとグリで活用させるの何気に難しいし。



なので夏イベもお着替えが簡単なワンピースをバナナ着として貫いてきてたんです。


そんなバナナも折り返し地点を過ぎてきたある日。



後輩とはなこちゃんと一緒にバナナ。


ミキ広バナナを試みるも、最前は取れず。2回目からは触れ合いを求めて安定の石垣ポジへ。


樽ポジドンピは埋まっていたので一組ずらしだけど最前キープ。




…というかね。



ドンピのお姉さんたちがお揃いでイベントTシャツ&ハーフパンツの全身バナナルック。



あれって一人でも目立つのに、すぐとなりで四人もバナナルック。
しかもよく見たら、さらに向こう隣のお姉さんもバナナルック。


触れ合いを求めて最前に移ってきた私は思いましたよね。






ヤバイ!もってかれる!!!

……心が荒んでいてスミマセン。




でもね、我々グループにもいるんですよ、全身バナナ(はなこちゃん)が。




バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、私、バナナ、後輩




あれ?

むしろ私がバナナの流れを止めてんじゃね?


ってことは、私がバナナを着れば繋がるんじゃね???



ということで、バナナTシャツお買い上げ



ついでに

フルーツサングラスとミニバナナ(下心)も。
これ、レジで「すぐ使うのはどれですか?」って聞かれたときに、「全部です」と答えるのが恥ずかしくなって「Tシャツとサングラス」って言ってしまった私はチキンです。




しかし、この決断が正解だった!


だってガールズバージが目の前を通りすぎるとき


ミニーちゃんが指差ししてくれたんだもの♥(●≧艸≦)



私たちに向かって、「あら♪あななたちお揃いなのねぇ♡」って、バナT軍団の端から端までぐるぅ~って指差しヽ(≧▽≦)ノ



あの一瞬がプライスレス!!!



で、バナナルックで挑むバナナは、やっぱりテンションもあがる。



しかも樽ポジダンサーさんがかなりのイケメン♪

(お写真提供:はなこちゃん)
ダンサーさんにどこまでフォーカスを当ててよいのか分からないので、一応モザイク。



このダンサーさん。
ゲストにすごーく話しかけてくれながらお水をバシャバシャかけてくれて、お隣のお姉さんたちなんかお誕生日の人がいたもんだから「おめでとー」の言葉と共にバッシャー!みたいな。


ついでにフルーツの情熱をアツくアツく燃やした結果のプロメテウス火山がドーーーーン!では、右手で銃を作って狙い撃ち。


『ドーーーーン』の後に、ちゃんと銃口を『フッ』と吹き消してました。イケメーン♡(*´∀`)


あの距離から火山を狙えるなんて


思わず「スナイパー!」って叫んじゃいましたけど、手にしてたのは狙撃銃ではなかったからちょっと違うか。笑
なんかこのパフォーマンスから、私の中で彼は『次元』って名前がつきました。



そんなイケメンダンサーさん×樽ポジ最前×バナナTシャツ


盛り上がらないわけがない。



次元にかけられる水に、いちいち「フゥー♪フゥー♪」言ってたら


『なんか、(盛り上がってんの)この辺だけなんだよなぁ…』

って言われてしまいましたよ。(・∀・)





ちょ!!!


ドンピのお姉さんたち!


もっと頑張って!!!



私たち一緒のバナナ(Tシャツ)軍団じゃない!!!!!!!!!←え…



もちろん、ショーに参加するスタイルは人それぞれなんですけどね。バナナは全力参加がやっぱり楽しいと思うのですよ。あ、ドンピのお姉さんたちも彼女たちの全力参加だったとは思うんです。でもね、お誕生日なのに横でギャーギャー騒ぎすぎててスミマセン…と思った瞬間でした。(((((((・・;)



あ、そうそう。
Tシャツと一緒にお買い上げしたミニバナナ。



ショー中の効力はありませんでしたけど、何か?(爆)
スポンサーサイト
【 2015/08/23 (日) 】 グッズ | TB(0) | CM(8)
バナナ軍団参上
わーい日記にしてくれてありがとう!次元いけめんやったわぁ///
同じバナナ軍団のはずだったのに、次元には別グループってバレバレだったよねwww
のえちゃんとの3塁最高でしたわ♡

バージの上からの爆レスはほんとプライスレス!
そういう意味では私の全身バナナ、20万円くらいの価値があるとおもうの←
ミニバナナは・・・スペプラになったら私も買うから一緒にモンキーに貢ぎに行こう(^q^)
【 2015/08/23 (日) 】 編集
はじめまして。
はじめまして。AKIと申します。
実はずっと前からのえさんのブログを読ませていただいていた者です。
ディズニーでの楽しいお話に限らず、震災や戦争に関する考えさせられる記事も興味深く拝見しております。
この度、年パスを購入しブログまで始めてしまったので、ご挨拶と思いコメントを残させていただきます。

年パスを購入したのが8月の中旬。それからバナナに初めて参加した私はどっぷりはまってしまい。盛り上がらなければバナナではないを自分のモットーに掲げ、毎日一人ミキ広で踊り狂っております。
はまったのが遅く、Tシャツもルームパンツも売り切れの状況が涙が出るほど悲しいです。

これからものえさんの記事を楽しみにしております。
夜分に失礼しました。
【 2015/08/24 (月) 】 編集
はなこちゃん♪
ねぇ♡次元イケメンだったよね。

って。え…?
とりあえず、はなこちゃんも『次元』でいいのね?笑

イケメンからのお水は聖水並みのありがたみがあるでよ。ホント、一緒にフゥー♪フゥー♪してくれてありがとう。私もはなこちゃんとの3塁樽ポジ最高でしたわ♡

唯一の心残りはルームパンツを入手できなかったこと。はなこちゃん、価値ある買い物したね! ナイス決断力!!! ≒ ナイスバナナ!!!!!!

モンキーに貢ぎにも行こ~う\(^o^)/
でも、はなこちゃんはミニバナナ無くても良いと思う。夏イベ終わっても全身バナナでロスト徘徊しちゃいなよ。
YOUのバナルック、100万円くらいの価値になっちゃうかもYO!?←

(仕事で激しく疲れているため、おかしなテンションでゴメンナサイ。)
【 2015/08/24 (月) 】 編集
AKIさん♪
はじめまして~(*´∀`)
ご訪問ありがとうございます。

というか、以前から読んでいただいてるんですか?パークの情報とかなんにも載せてない、ただの派手な交換日記ですけど大丈夫ですか?読み続けていただいてるってことは少しは楽しんでもらえてるんでしょうか。…とかビビりながらも所々に自己主張も激しくてすみません。「ちょっとマジメ」シリーズまで気にしていただけて、手探りながらも発信してる身としては本当に嬉しいです。

AKIさんのブログ、fc2の訪問者リストからお邪魔させてもらってました。バナナに全力参加のスタイルとか共感しちゃいます(*^^*)
私もディズニーにドップリとハマったのは最近のことなので、買いそびれたグッズや観そびれたショーが沢山あります(;_;) あとルームパンツは私もお品切で買えませんでした。これについては私の判断ミスなので仕方ないのですが…<(_ _*)>
でも買えなかったものは仕方ないので、これからのパークを楽しむのが一番ですよね。

この夏から年パスデビューされたということで、おめでとうございます☆AKIさんの年パスライフが充実したものになりますように♪(о´∀`о)

そして、遅くなりましたがブログ開設もおめでとうございます。また改めてそちらにも遊びにいかせてくださいね。
【 2015/08/24 (月) 】 編集
のえさんはやっぱり散財の理由が面白いよね(笑)
私もバナナT持ってるけど、そういう事情じゃないな(笑)
尊敬すべき点なんだけどね(≧∇≦)
【 2015/08/25 (火) 】 編集
師匠💰!
弟子の分際でご無沙汰していてすみません💦
師匠の全身全霊をかけたバナナの扮装、とてもとても拝見したいです!そして三塁?にもご一緒したい!!イマイチ使い途に悩んでおられるモンキーバナナも手に入れたいです!!!
ですが、只今臨時職員として町役場に勤める身の弟子は
どうしても時間を捻り出すことができません(T . T)
なので日々、師匠の記事で疑似体験させていただいております!
嗚呼、ディズニーが、そして師匠が恋しいです!
【 2015/08/25 (火) 】 編集
ステ子さん♪
え???

みんなそういう理由でグッズを買ってるんじゃないの?笑

でも私のなかにも「グッズが可愛いから」という理由も存在してるよの。一応。まあ、ステ子さんに尊敬されてるようだから下心メインのままでもいっか。笑
【 2015/08/26 (水) 】 編集
弟子さん♪
いえいえ。お忙しい中、コメントありがとうございます。(о´∀`о)

Tシャツもバナナも時期が過ぎれば使い道に困ることが分かりきってるのに我慢できないダメな大人です(^^;)))
弟子さんと一緒にバナナで遊べたら楽しかったでしょうね~。まぁでも、秋になったらなったで次の誘惑が出てきますから。笑

最近の私の日記、手抜きが多くて疑似体験していただけるような中身になってないような…(^^;)))
夏イベが終わったら少しは余裕ができると思うんですよね。多分ね。(周りのお友だちからは「そんな事言いながら秋も忙しいよ」って言われちゃってますけど。)そしたらインレポ的な日記も書いていこうと思います(^^)d

弟子さんもお仕事頑張ってくださいね~♪
【 2015/08/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR