舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

樽ポジでバナナ!!



樽ポジ最前ドンピ♡

今回はリドアイル




……といっても、


このへん。



せっかく始発で頑張ったのに。

なんなら夜中に仕事が終わって、そのまま家に帰らずに職場からイン(始発時間が20分くらい変わってくる)したのに…。


私は守りに入りました(つд⊂)


リドの中心部でガッツリミサの一体感を味わうのではなく、おもわず樽ポジでダンサーさんに(あわよくばキャラにも)絡んでもらうことを選んでしまいました。(つд⊂)


その結果…


不完全燃焼




いや…。
全力バナナしたはしたんですよ。

ボッチだったけど、『バナナ』も『コイコイ』も叫んでたし。そしたら私の隣にいたチビッ子の声が段々大きくなってきて『しめしめ♡』って心のなかでほくそ笑んでたし。

樽の水も消火栓のホースも浴びせられて全身びっしょ濡れになれた…んだけど。



やっぱり私にとってのリドアイルっていったら


ここなんです。


リドに到着した段階では端よりなら段差の内側で最前行けたんですけどね。バージに乗ってるキャラとかお立ち台のドナとかムービーに撮りたい欲が勝って、見晴らしの良い通路ポジに行っちゃったんだよなぁ…。




まあ、その結果




ドナルドは物凄い放水により撮影不能だったんですけど(((((((・・;)



しかし、これですっかり割りきれた。もう、リドでムービー撮影とか欲をかかない。

多分、2列目でも3列目でも、お立ち台の真ん前でミサに参加するのが私スタイルな気がする。

あわよくば入れ替わりで最前とか行けないかな♡←




それにしても、樽ポジボッチバナナ。結構過酷でした。

完全徹夜状態でコンディションがフラッフラだったのと、お天気も曇りで濡れた身体が冷えてしまうのと、そんな感じだから地蔵中に地面に座り込んでの昼寝ができなくてバナナ疲れをリカバリーできなかったのと…



なによりボッチ。

やっぱり寂し~(;_;)




去年までは気恥ずかしさもありながらボッチバナナを普通に楽しんでたんですけどね。


石垣バナナがどれもこれも最高に楽しくて、おかげでボッチ耐性が弱くなってきちゃったみたいです。(。´Д⊂)




途中、みきちゃんが差し入れに来てくれて、ミッキーとラブラブしてきた話を聞かされて(くそぅ…。笑)、お酒を一緒に飲んでくれたのが本当にありがたかった。みきちゃん、ありがとー♡

でも、コンディション不調のためにリアクション薄目でごめんよー。



※お友だちの影響でハマりつつあるオツマミ。ビールとの相性抜群♡



みきちゃんには3回目まで通しバナナ宣言をしたにも関わらず、2回目が終わったところで襲ってくる激しい虚無感(((((((( 。゚Д゚。)

構成元素は
寂しさと、冷えと、眠さ。
あとポジ取りの後悔(リド中央部、結構入れ替わりが多かった。)



なんだか心が折れて、3回目離脱しちゃいました(;_;)


向かった先はホライズン。


まぁ、ここで暖かいスープを飲んでフカフカの椅子で休んでたら、身体の強張りが溶けてきました。
やっぱり寝不足っていかんな。
すべてのゲージを根こそぎ持ってかれる。ちなみに、このインの後数日間はいまいち体が本調子に戻らず難儀しました。

ついでに、プルートにミニバナナで散々遊んでもらって、ミッキーに置きムービーで絡んでもらったところで気持ちの強張りもかなり緩んだ(*´∇`*)
ミニーちゃんには下心満載で「体が冷えちゃったよー」って言ったのに、“ギュー”ではなくて二の腕を軽くスリスリされて終わったけど。2回言ったのに2回とも。笑


ありがたいことに、見納めバナナはお友だちと狂喜乱舞できそうなので、今から完全燃焼の予感(*´艸`*)♡



と、まあ。
私のどうでもいい思考回路を載せてるのだけなのもなんなので、樽ポジの二人でも♡







男の友情ハイタッチは、やっぱりステキ♪







ミッキーがドナルドを呼び寄せる手がたまらんのです。




軽く背中に回す手もたまらんのです。




コレ!!!
((((;゚Д゚)))))))



絶対にマンゴー的なポーズをしてる。

二人そろって!!!!!
でも、こういうのを狙ってポジると大体サラーっと通り過ぎられる件。




からの





ハイタッチ(●≧艸≦)
※大好物♡♡♡



こうやって、目の前のダンサーさんを疎かにしてムービー撮ってると、大体ビッシャー!!!って水をかけられます。



バナナに集中してなくてスミマセン。笑




今のところ、次のバナナもお天気が微妙。身体のコンディションは整えながらなんとか三回通しバナナをしたいところです。


残りの夏は、いよいよ本気の全力参加に徹するぜー♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【 2015/08/25 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR