舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

珈琲


お店で見るたびに気にはなっていたコイツ。


とうとう買っちゃいました。




背中を押したのは、夏イベ様にビニール袋が欲しかったからという理由。←

このサイズなのに「一番大きい袋でお願いします」とか言っちゃう。←



図々しくてスミマセン。




でも可愛いっすよね。


中のコーヒーも

きゃ~わい~いヽ(≧▽≦)ノ



大事に飲みたいのに、
今日は仕事が立て込みすぎて、思わず3袋くらいを1日で消費…(;o;)


さすがにミッキー珈琲は、特別に元気をもらいたいときに飲みたいから、全部消費する前に100均で中味の補充をしとこ!!!





ちなみにですね♡



このマスターミッキさん。





前からみたら、はだかエプロンじゃないですか?



そーでもないですか?



すみません。私の心の目は歪んでおりますゆえ。


それもこれも、お仕事が忙しいからいけないんだ!!!←




えーーーん。
次のインまで10日近く空くんだよーーーーー( ノД`)…
それって普通じゃね?笑




誰か、私の代わりに働いてくれる人募集中♪笑
【 2015/08/19 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(4)
それは紛れもなく裸にエプロンですね!!!
それのミニーがあったら私死亡するな(笑)
仕事忙しいのね(^^;;
10日もあくなんて無理だよ(笑)
私この前2週間あいたけど、はきそうだった←大げさ
【 2015/08/20 (木) 】 編集
袋が必要で、買いたいけど迷っている物があるとなると…。
一石二鳥にちょうどいいタイミングだったんでしょうね(^^)

しかし…。
そうとうお忙しいようですね…。
確かに裸エプロンですけど…^^;

このマスターミッキーのお写真。
のえさんの愛情が伝わってきます♪
【 2015/08/21 (金) 】 編集
あんちゃん♪
そうだよね!
はだかにエプロンだよね!!!

これでミニーちゃん…(*´∀`)

もし見かけたら、あんちゃん用にお買い上げしておくね♡←


忙しいってゆーか、
シフトの間が悪いってゆーか、
とりあえず次のインが待ち遠しくてしかたない(;o;)
あんちゃん二週間もよく我慢したね!私だったら確実に吐いてる!笑
【 2015/08/21 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ(*´∀`)

ちょうど良い口実…じゃなかった。タイミングが良かったのでお買い上げしちゃいました。(*´艸`*)

こうやって物が増殖していくからタチが悪い。笑


でもやっぱり可愛いんですよねぇ。
愛情伝わります?
何気に沢山撮り直したんで、そう言ってもらえて嬉しいです。

お仕事は忙しいというか、自分の要領が悪いというか…。でも職場全体が残業の嵐なんで、やっぱり忙しいのかな。波がすぎちゃえばいいんですけどねー(;´Д`)
早く、次のインがしたいです。

というか、バナナではっちゃけたいです!!!
【 2015/08/21 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR