舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

樽ポジでバナナ!


樽ポジ最前ドンピ♥
※今日は文字ばっかり

あ、正確には私とみきちゃんは脇を固めててドンピはナッちゃんかはなこちゃんあたりなのですがグループとしてはドンピ♥笑



8月に入ってからのバナナは、基本的に石垣ポジです。お盆を挟んで通算7バナナを石垣で過ごしました。笑



なので、もはや何がなんだか。
色んな記憶がごっちゃ混ぜ♡笑


とりあえず一緒に付き合ってくれた

ちびりすさん、Hさん、みきちゃん、ナッちゃん、後輩ちゃん、

は・な・こ・ちゃん(ほぼトゥギャザーバナナ)


ありがとぉ~(*≧∀≦*)

いやいやいや、それほどでもないよぉ~。(ノ´∀`*) ホントはドングリの方が好きなんだけど…www






んで。

とにかく楽しかったんです。
お友だちとベラベラお喋りしながら地蔵したり(時々昼寝してたり)、チデのダブルダンスを無理やり真横からムービー撮ったり、全キャラとのタッチを目指したけど、大体デールはスカされたり、ミッキーは大体執念でタッチできてたり、グーフィーにお水をわけあたえてもらえたり♡


いつもだったら、こういった感激の瞬間をムービーからの切り取りで残してたんですけど、編集ソフトが使い物にならないので日記もはかどらない。(←言い訳)

もう少し言語による表現力を高めないとねぇ。




どうでもいいんですけど。
石垣における樽ポジ。
3つあるんです。

勝手にザンビ側から順番に一塁、二塁、三塁って呼んでます。
もちろん全制覇しました。



一塁と二塁はお立ち台のチップが見えるから、バナナの振りをチラ見できるんです。

でも、三塁はお立ち台が見えないんです。
お立ち台が見えないなら、すっかり割りきれる。ムービーは閉じて跳び跳ねちゃうし、トロピカルダンスのところだってダンサーさんと一緒に踊りまくれる♡


でも、そんな時に起きる現象…。






「次ってバナナで良いんだっけ???」






一番盛り上がるあたりで
「バ・バ・バナナ」なのか
「コイ・コイ・コイコイコイ」なのか

よく分からなくなる(;・∀・)



ダンサーさんがいてくれれば良いんですけどね。

ほら、二塁と三塁をかけもちだから。笑

目の前にキャラもダンサーさんもいない瞬間があるんです。


それでも貴重なバナナタイムを無駄にしたくない私が、テンション上がりまくりでバナナバナナ言ってたら、周りの人も一緒にバナナバナナしてくれてたのに、ふと一・二塁の選手からコイコイが聞こえてきた時の気まずさ…(;・∀・)苦笑



来年は(トロスプ四年連続開催を激しく希望!!!!!)、ぜひとも1樽につき1ダンサーさんをつけていただきたいものです。


そんでもって、7バナナ中
一番ダンサーさんとの思い出ができたのは、三塁樽ポジ。

その時のことは、また次の日記で。
スポンサーサイト
【 2015/08/23 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR