舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

心折れた後のズンミキさん♡

トロスプ3回目に挑戦できなくて、ズンに逃げた時のミッキーさん。

お席に着いた早々に来てくれたミッキーは風のようにハグしてお写真撮ってタッチして去っていきましたけど、嫌な感じは全然しなくて、いわゆる私が(勝手に)言うところのグリ職人さんでした。
動作は素早いんだけど、ミッキーがちゃんと私の表情とかを見ていてくれてリアクションを取ってくれるところがポイント♡



初めて座るお席で、ミッキーが来てくれる方向を間違えて背後から迫られたため置きムービーのスイッチが間に合わず(´д` )


ニ順目はバッチリ体勢を整えて待ち構えてました。( ・`д・´)


ハグの体勢で近づいてきてくれるミッキーが撮れたぁ(о´∀`о)
でも、防水ムービーは広角に弱い( ;∀;) ※当社(?)比
…要はいつものムービーならミッキーの上半身がちゃんと入る。






ハグから体が離れたあたりで



おや?



ビデオを撮っているのかい?




やっほー♪




からの…






いない いない




ばあ!!!




(´⊙ω⊙`)


やっべー!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪




なーんちゃって♪



さっ、お写真 撮ろっか!



って、



一旦、引っ込んだくせに…







ススス……




ばあ♡




※。.:*:・'°☆(ノ´∀`*)※。.:*:・'°☆



もう…、


おちゃめさん♡





お写真撮り終わったら、もっかいハグしてくれて





のえちゃん、ほら!
ビデオをみてごらん。




一緒に手を振ろうよ☆




なぜ??? (。-∀-)笑



ハハッ♪




ミッキーの口パク…。

いつものムービーなら全部撮れてたんだよなぁ。



もともとはズンに行くつもりがなかったとはいえ…。


ちぇ~。(・ε・`*) ...





※のえは いつもムービー2だいもち の わざをみにつけた。
スポンサーサイト
【 2015/08/27 (木) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)
こんにちは!

実は私まだズンに行ったことがないんです。
ショーやグリは余裕で1人で行けるのですが
レストラン系にいきなり1人で行くのにはなかなか勇気がいります^^;
でもこの記事を読んで近々行ってみようかなと考え直しました。

そして今ビデオカメラを買おうか悩んでる中、全く気にしていなかった広角の大切さに気付かされました笑
ありがとうございます。
防水も広角もズームも手振れ防止も、なんてディズニーの中では色々なことが求められますよね。

でもやっぱりミッキーのお目目がズーンと迫ってきてるのもかわいいですね(≧∇≦)
あ、ダジャレです。

では( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/08/27 (木) 】 編集
可愛いですー♡♡♡
いない、いないばぁ!可愛すぎます♡♡♡(*/▽\*)
2回目の『ばぁ♡』も可愛すぎです( *゚∀゚* )=3!!

ミッキーが可愛すぎて、のえさんのブログを
見ながら悶えました(笑)

本当に楽しそうなグリで羨ましいです(*´艸`*)
そして色々とありがとうございます!(笑)
【 2015/08/27 (木) 】 編集
AKIさん♪
ズン、未体験なんですね~。
確かにレストラン系って勇気がいりますよね。私も初めて行くときは一人だとハードルが高くて、お友だちに付き合ってもらいました。
でも、ホライズンは一人で行ってもキャラクターとお話できる分、マゼランズとかの高級レストランに比べたら気楽かもしれません。
「お話」の程度は、他のグリ同様にキャラの気分に左右されますけどね(。-∀-)
でも私はボッチズンも好きなので、ぜひAKIさんも行ってみてください♪そして、ズーンと(笑)ミッキーに迫られちゃってください(ノ´∀`*)

ビデオカメラは、どんな機能を大事にするかで選ぶものが変わってきますよね。ちなみに今日はカメラ屋さんで嵐のなかでも大丈夫なミラーレス一眼を見てきて、またしても心が動かされてます。笑

パークの中だけでなく、電化製品にもお金がかかるので、ホントにディズニーって大変!!!笑
【 2015/08/28 (金) 】 編集
asaさん♪
そうなんです!!!
ミッキー激かわだったんです( *゚∀゚* )=3
1回目の『いない いない』で、目を隠してる手のモコモコ感とかたまらんですよね(*≧∀≦*)
あと、2回の『ばぁ♡』も分かってくれますか!!!???

私もその場と、家に帰ってからの再生で何度も悶えてます♡
私の写り込みがなければ動画のままアップしたいところです。…あ、でも今は編集ソフトが使えないんだったσ( ̄∇ ̄;)笑

この日のズンはキャラたちに楽しませてもらいましたー。また行きたいです。

こちらこそ、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪私も1000回更新めざしてコツコツ日記書いていきます~(*´艸`*)
【 2015/08/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR