舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

裏テーブル番外編

グーフィーを誘う デイジー姐さん♡

P5191310.jpg
【 2014/05/22 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
あたしもデイジーについていきたい(笑)
裏テーブルって見たことないけど、ミッキー結構裏を見てくれるんですね♡
【 2014/05/22 (木) 】 編集
inariさん♪
ホント、デイジーに「いらっしゃい」とかされたらついてっちゃいますよね(笑)

この日の裏テーブルは、かなりの当たりでした☆ あんまり上も見ないまま、サラーっと手を振って行っちゃうことも結構あります。

でも、時々こうやってミッキーに弄ばれるから(笑)裏通いがやめられないの…(^_^;)
【 2014/05/22 (木) 】 編集
デイジー♡
こちらでははじめまして!
先日は私のブログにコメントありがとうございました!

裏テーブルの記事とても楽しかったです☆
私が観た時はデイジーは基本的に通りすがるだけだったので、この画像にテンション上がりましたヽ(〃∀〃)ノ

いつかツンツンでないデイジーを裏で観たいです♡

グーフィーが羨ましいです(笑)


またブログを拝見しに伺いますね(。ゝω・。)ゞ
【 2014/05/27 (火) 】 編集
あんりさん♪
わ~☆

こちらのブログに遊びにきていただいて!嬉しいです。
ありがとうございます(*^o^*)

この時のデイジー、前半はツンツンだったんですよ。
(それも、それで萌えますが…)
後半になってからのサービスっぷり!

吸い寄せられるようにグーさんがステージに上って行きました(笑)
私にもやって!って思いましたよ、真剣に!

あんりさんも裏でツンツンじゃないデイジーに出会えるといいですね♪

私も、あんりさんのブログ楽しみにしています(^_-)-☆
【 2014/05/27 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR