舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

教祖降臨!!!


リド2列目ドセンでぶっ通しバナナ。


最前にも行くチャンスあったけど、あえての
お立ち台真ん前でぶっ通しバナナ。


横から綺麗なドナルドを撮りたい訳じゃないの。



教祖様と意思疏通がしたいの!


彼の視界の中に入りたいし
彼から水をかけられたい




……おや?



なんだかアブナイ奴になってきてる???


とりあえず













ドナルドのお水を浴びることができて

しゃ~わせぇ~(*´艸`*)



どや顔
ほぼ、クチバシだが…。




…ふぅ。



群がる教徒たちの相手も大変だじょ…。





ホースのお水も、
お舟からのお水も嬉しいんだけど

やっぱりスイカバケツのお水に勝るものなし!!!!!!



そんでもって、この夏の目標としていたことが達成できて、興奮マックスなリドバナナ(●≧艸≦)


詳細は追い追い。



とりあえず


バナナミサの一体感
めっちゃサイコーヽ(≧▽≦)ノ

無意識に『バナナ』にも力が入っていたようで、両脇が筋肉痛…。
【 2015/08/28 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
バナナ楽しめたんだね♡
良かった良かったーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私はもう教祖様の元に行くことはなさそうだなぁ。
一人で行く勇気なし。

それにしても筋肉痛が翌日にきて良かったね←失礼
【 2015/08/28 (金) 】 編集
あんちゃん♪
バナナ楽しんできたーヽ(≧▽≦)ノ
でも待ち時間はやっぱり寂しかったから、あんちゃんとお話できた時間がすごい嬉しかった♡
ありがとね(*´∀`)

そうはいっても、ミサの時間は一人でもめっちゃ楽しいよ♪ラストバナナ挑戦すればいいのに。笑

筋肉痛ね。
私も翌日で良かったと思ってる。まだ若いな自分。笑
【 2015/08/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR