舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

そして、早くも…


いっくじょ~!!!


バ、バ、



バナナ!







あ~(ノ´∀`*)
ドナルド可愛い♡


……。






…………。








絶賛バナナロス( ;∀;)



早く来年のバナナしたーい。←


そういえば、両脇の筋肉痛は改善しつつあるんですけど。
昨日のバナナで今度はふくらはぎが筋肉痛。多分、跳び跳ねすぎ…。
【 2015/08/30 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
あっ、私も軽い筋肉痛だった。ふくらはぎ(笑)

仕事で更衣室いるときにいててーってなり、同僚に『どうしたの?』と聞かれたから笑ってごまかしましたよ...(((;´ω`)
【 2015/08/31 (月) 】 編集
イナちゃん♪
やはり?筋肉痛きた?笑
翌日で良かったよね。←

そして、いい大人がディズニーではしゃいで筋肉痛とかな。なんか言えないよね。笑
まぁ、私は言っちゃうんですけどね。(爆)
【 2015/09/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR