舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

夏、おつかれ!


昨日は私の夏イベおさめ。

なんとなくカツ丼で一人打ち上げ。笑


はなこちゃんとイナちゃん(最初にして最後のトゥギャザーバナナだったね!)が一緒にいてくれたから、本当に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ


最初はぼっち予定だったけど、あの気候と夜勤明けというコンディションだったら3回目までもたなかったと思う。たとえ持ったとしても、あそこまで楽しめなかった。


しかも最後は最前にも行けちゃったし(*´艸`*)

途中、お立ち台最前ドンピというビッグチャンスが発生して、みすみす逃す…という場面もあったんですけど。むしろ最後のポジは周囲のゲストさんと作り上げた空気が完璧で、『ここにポジれて本当に良かった!!!!!!』と思えました。




とにかく思い出がいっぱいの夏。


一個一個の日記(なんかずっと「記事」って書き方がしっくりきてなかったんだけど、最近はなこちゃんの「日記」って表現がぴったんこで私も流用(*´艸`*)。だってほら、ブログタイトルも『舞浜徒然日記』だし♡)に書き起こすと1年がかりになっちゃいそうだから、まとめて夏の思い出大特集でも作ろうかな♡
年パス更新の時並みの、読むのが嫌になっちゃうくらい長いやつ。笑




とりあえず、この夏
一緒に遊んでくれたお友達と
素敵なイベントを開催してくれたディズニーに感謝!
【 2015/08/30 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
おつかれバナナ
のえちゃあああああああん!!!!
素晴らしいバナナだったね!!!!
わたしにとっても実質あの日が締め日かも(*´艸`*)
夏後半、のえちゃんと怒濤のバナナができて本当によかった!!のえちゃんと出会ってからバナナが3倍楽しくなったんだよ♡最高のバナナをありがとう!!
この日の3回目はあのポジで大正解だったよね!バナナって環境も大事(*´ー`*)

あ、でも奇跡の4年目まだ信じてるからwww
来年の夏もよろしくwww
【 2015/08/31 (月) 】 編集
はなこちゃん♪
はなこちゃぁぁぁぁぁあああああん!!!

バナナお疲れぇぇぇぇええええ!


最後の最後まで素晴らしいバナナだったよ!結局大ラスバナナもご一緒できちゃったし(*´艸`*)
まさかの追加バナナも目撃できたし(*´艸`*)
この夏に悔いなし!( ・`д・´)


私も、はなこちゃんが隣にいるとバナナが5倍楽しくなるんだよ!
あとね、自分のバナナをカウントしてみたら33バナナだった。笑
最後の追い上げは、はなこちゃんなしには達成できなかったよ。
本当にありがとう!

もちろん、来年も付き合ってもらうからね♡バナナ(●≧艸≦)
よろしく!
【 2015/09/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR