舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

夏が終わってからも必要なもの


日焼け止め。

秋冬の紫外線もなめちゃいけませんよ……的な話ではありません。(。-∀-)
むしろ、私は夏でも油断しまくりで中途半端に焦げてます。


この日焼け止めが置きムービーの台座にぴったんこ♪ということを夏イベの間に発見。
これまでカバンのフチで固定していて、レンズだけ飛び出している、まるで盗撮のようなスタイルから、堂々と「私は撮ってます」スタイルに変更することができて、なんとなくストレスが一個減りました。



そんでもって、イベント終わって脱け殻になるかと思いきや…。


BBぬいばは出るし、
アラビ情報は錯綜するしで、
なんやかんや忙しかった。(気持ちが。笑)


あと、バナナにかまけてやれてなかったことを補充してたら、結構楽しかったです。←


腰をすえて夏の思い出をまとめようと思ったけど、グリに関しては鮮度が命。とくにムービーないやつは。


ということで、思い立ったように1日のインレポ(*´艸`*)
ざーっとした私の覚書です。
前置きが長くてすみません。



当初の予定は、開園時間に到着して、激混みなショップを横目に朝のフリグリ&サルアミループのつもりだったんです。

…が、あいにくの雨
屋根下グリ苦手( ;∀;)



そもそも寝坊して到着したの9時半近くなってたし。サルアミループの(私的)醍醐味はもう味わえないので



怖いもの見たさで(笑)
エンポチェック。


極一部の棚の前だけ人だかり。
すげー!!!


なんて思ってたら
レジ前の空っぽのところ(BBコーナーだったと思われる)に、ぽいっと投げ戻される黒タキぬいば。


あぁ…、お顔選別から外れたコね。


イマイチぬいのお顔にこだわりを持てない私は、目の前のタナボタをさっそくお買上げ。ラッキー♪
それにしても、戻しかたがさ…。
ポイって投げ捨てるように戻されてて胸が痛かったよ。
ちなみに、その直後にピアノちゃんもレジ前に戻ってこられたので一緒にお買上げ。(下心)


その後はミキドナグにバナナトークを仕掛けに行くつもりだったんですけど。


トレミキ行っただけで、なんだか疲れちゃって、ミゲルズで長~い休憩。

とりあえず秋のメニューはおさえとく。美味しかったです。タコスに巻いて食べるらしいけど、分量が多いから巻ききれず。


それにしても気持ちが上がらなかったんです。
ご飯食べたら帰っちゃおうかなぁ~とか考えちゃうくらい。


これがバナナロスってやつかしら


でも、ここを逃したらみんなとバナナトークする機会がもうないので…と自分を奮い立たせて2回目のトレミキへ。(サインをもらいたいのが2個あったのです。)

で、グーフィーも終わったところで
空に晴れ間が!


時間的にも午後のアラビ整列にちょうど良いかも…と行ってみたらスティッチ一人の整列でした。

ちょっと「残念」って思ったのはスティッチには内緒。

でも、すごーく可愛い子でした。



トロスプ関係ないのにスイカバケツを手に持っている私。←

荷物を置きに行く前に、めざとくスイカを見つけられて美味しそうって口元をジュルジュルしてたから、「食べる?」ってバケツを差し出してみる。


そしたらガブッと食べられました
(*´艸`*)






お写真撮影後もスイカに興味津々。

ぎゅーぎゅーハグもしてくれて、

ええ子やぁ~なんてホクホクしてたのに…


別れ際…




鼻をほじって


鼻く○をバケツの中に入れた!!!
( ̄□ ̄;)



「え? 今、汚いもの入れたでしょ?」

ううん。

「ほんと? キレイ?」

うん。


「私、このスイカ食べても大丈夫?」

うん。



キャプさんからは「やめておいた方が良いですよ~」と止められました。



ですよね!




このスイカバケツグリでテンションが上がってきた私。

意気揚々とサルアミに行きました。




ここでもスイカバケツに絡んでくれて、とっても楽しかったのに…



置きムービーに失敗
録画ボタンが押されてなかった( ;∀;)


でも、フォトキーのカメラマンさんが素敵な仕事をしてくれてたから、翌日 即刻購入手続きしました。
(トゥーンミニーの期限がきてたから。)


この置きムービーが失敗して、あんまりショー気分じゃなかったけど、グリの内容を覚書したかったからBB待ち列に並びながら日記の下書きして、BB観たらなかなかよろしくて、裏テーブル観て、帰ろうと思ったらプラザのフリグリがとっても楽しくて寄り道(*´∀`)




まずは、囲みがわりと少な目なチップに突撃したら…


チップ、ゲストさんにチュウしてて


それをクラリスに見つかって


怒ったクラリスに弁解しているチップにデールが割り込んできて


わちゃわちゃ(*´∀`)♡



おこったクラリスが、チップに見せつけるようにキャプさん(男性)の顎を撫で上げてたのがたまらんかったです。(*´艸`*)♡


このリスっ子劇場が、まぁ~長くて。キャプさんも「長いよ!」と突っ込んでました。笑



ひとしきりの、わちゃわちゃが終わったところで

チップを捕獲!
何気にノーマル(私が←)なプラザチップは初めてかも。




続いてはクラリス。

バナナが楽しかった~って伝えたら、スイカバケツに手を浸して

ピャッピャッ

って水をかけられた(●≧艸≦)



ガールズからスイカバケツの水をもらうことは不可能だったので、プラザで夢叶ったよーヽ(≧▽≦)ノ♡♡♡


しかも、デールと写真撮れなかったと思ってたけど、何気に写り混んでるので3ショットってことにしとこ。笑



〆のグーフィー。


は、



手つなぎ…ならぬ



肩置き(?)デート!



初めてのパターンでまごまごしてしまったよ。



ボクとお写真撮る?

って聞かれたけど、ここまでされて撮らないとか、なんのプレイですか?笑



2ショも肩置き。

肩に手を置きたい気分だったのかな。笑




とっても満喫な1日(●´艸`)ヾ

え? バナナロス?

ロスってますよ。
皿洗いしながらサンバを口ずさんでますもの。



ただ、ひとつ言わせてもらうと。

グリーティングって楽しいね♡
スポンサーサイト
【 2015/09/05 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
吹いちゃいましたっ(≧∀≦*)ノ

りす劇場を頭の中で想像しただけでニヤけてるのに
グーフィーとのやり取り。
(デート感にドキドキ…♡)

私も暑さがおさまってきたら、グリーティングを
積極的に行おうと思いますっ!

BBBのぬいぐるみバッジは、のえさんの優しさ選別なんですね。
合せて下心購入にも、納得のさすが☆

日焼け止めの使い方、私にも教えてくださいっ(^^)

【 2015/09/05 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
りす劇場、これだけじゃないんですよっ!(≧∀≦*)ノ
チップがクラリスに指輪をプレゼントしたり、デールがそれをクラリスの指から外して投げ捨てちゃったり(●´艸`)ヾ
めっちゃ楽しかったんです~。
周りのゲストさんの加工がめんどくさいのでブログにはあげないと思うんですけど(ものぐさ…)
機会があったらちびりすさんには動画をお見せしたい!!!ヽ(≧▽≦)ノ

グーフィーは思わぬデートでした。

秋は夏に頑張れなかった分、グリ充もしたいなぁ(*´艸`*)♡
ちびりすさんともチャンスがあったらご一緒したいです♪

BBぬいは、午後にゆっくり買おうかと思ってたら目の前に飛び込んできました(。-∀-) さて、どんな風に活躍させましょうかね?笑
日焼け止めは、そのまま下に挟む感じです。笑 まだ使用方法にはモタツキが発生してるので、はやく慣れてプロ級になりたいです。笑
【 2015/09/06 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR