舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

収めきれない今日のつぶやき

※文字ばかりのボヤキです。閲覧注意※

せっかく開園待ちしてEIN最前取ったのに。

縦だったけど角っこ近くの、なかなかの良ポジだったのに。


雨!!




しかも、狙ったように11時過ぎからパラパラしだして。

テーブルの音楽が一瞬で鳴りやまったし、リドの音楽も聞こえてこないし

やな予感はしてたけど、
もう雷なるし、ポツポツ雨になるし。

あ~あ。


でもね。
仕方ないと頭では思っていても。


なんだろう。

12時半過ぎたら、
めっちゃ快晴!
…っていう꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

あの1時間だけだったんだよ~!!!
もう、残念すぎる。


とりあえず、トレイルとサルアミに寄ったものの。

今日、明日はBBB休演だし。

時間を持て余して、アメフロの住人になってみた。


スクルージおじさんしか出てこないな~とか思ってたら、後ろの方でにぎやかな音!

もしかして…と、駆け寄ったら。
やったー。キッチンビート~~~。

後方からだけど、初めてまともに観れました( ^ω^ )

板前ドナちゃん、可愛い~。

お見送りのとき、私の着てたデイジーTシャツに反応してくれたっぽい♡

お写真は後で載せるとして、ひとまず帰り際の可愛いの



うーん。
プラマイゼロ…かな…。

そして、ミシカ待ちの今。
またしても、怪しい雲が…。

たのむ。持ってくれ!!!
【 2014/05/22 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(5)
雨は残念ですが、キッチンビートよかったじゃないですかー!!!
いつかセンター最前で観たいですねー(*´∀`)
ミシカは……どうだったんでしょうか…?(・・;)
わたし、仕事で1日室内だったので何時に雨降ったのかぜんぜん知らないんです。。
【 2014/05/23 (金) 】 編集
マユミさん♪
マユミさんとフリグリしたおかげで、アメフロでの遊び方を覚えましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱ 感謝感謝。

また詳しくはブログでアップしま〜す( ^ω^ )

ミシカは無事に見れました☆
【 2014/05/23 (金) 】 編集
お察しいたします(-_-)
のえさん、こんばんは。

せっかくポジってたのに残念ですね。
天気予報では、もっと遅く雨になる予定だったのに
その時間帯だけ降っていましたもんね…。
もうお天気との戦いは、辛いですけど受け入れて
くじけず、再チャレンジするしかないんですよね~^^;

でもでもっ。
櫻の板さんが見れたのですね♪
やっぱり、前にのえさんが言ってたように
ガッカリする事があっても、違う素敵な事が
あるんですね~♡

裏テーブル、私も大好きです(^o^)
そして、撮りためてる事を思い出しました(-"-)

【 2014/05/23 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ〜(T ^ T)

天気予報では、一回目は大丈夫なはずだったんです! そのまま降り続けてたら諦めもつくのに…なんて思いましたけど、そしたら板前ドナちゃんは見れなかった訳だし。
1日を通して振り返ったら、確かに充実した日だったです。

うん。気持ちを切り替えて再チャレンジですね。p(^_^)q 春イベ終了まで、あと、一ヶ月。頑張ります☆

励ましのコメントありがとうございました♡

あ、裏も。やっぱりイイですよね〜。
特にこの回は、ミッキーがサービス満点すぎて目が♡になっちゃいました。
ネタバレじゃないか?くらい載せちゃいましたけど…。
私の「後で見返してニヤニヤするための記事」です(//∇//)

【 2014/05/24 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
大事な事を書き忘れました。

ちびりすさんの裏テーブル記事も待ってます♪

【 2014/05/24 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR