舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

「トロピカルスプラッシュ楽しかった~」

大ラスバナナ終了後、夏の間お世話になったスイカバケツにサインをもらいに行きました。



はなこちゃんとドナルド→ミッキー→グーフィーの順番でまわってきました。
グリ動画を撮るためにムービー持参だったのにバッテリーの充電するのを忘れてて


撮影可能時間…






1分



オゥ、ノー!(;・ω・)


はなこちゃんどころか、自分のグリすら収まらないYO!



ってことで、役割分担してスマホでお互いを撮影~(*´∀`)
何気に自分のスマホで撮ってもらうの初めてだったけど、お手軽に切り取りできて便利かも(*´艸`*)
あと、中途半端なカメラよりスマホの方がキレイだったりしますよね。(^-^;



ちなみにドナルドとは特筆すべきことが無かったんですけどね。
スイカバケツにサインを求めたところ、自分の真上にデカデカとサインを書いてくれたもんだから、ミッキーのスペースに少し被っちゃいました。私は左に空いたスペースを指差してたんですけどね。

あっ!あれはもしやドナルド的ボケたったのかしら。サインのあと突っ込んでやれば良かった。(。-∀-)



で、ミッキーに「サイン頂戴♡」ってお願いしたら、目ざとくミッキースペースに被ったドナサインを見つけられまして。
「ドナルドが大っきく書いちゃったんだよ~」って言いつけたら…





地団駄踏んで笑ってました。
(この表現は正しいのか?笑)



サイン書いて、お写真撮ったら



イェーイってハイタッチ♪


あ、そうそう。
ミッキーに夏のお礼をしなきゃ!




「ミッキー、トロピカルスプラッシュさ…」


「ミッキーがチャラくて、すごく楽しかった♡」




動画を撮っていたはなこさんは思ったそうな…




のえちゃん、
何を話しだしてるんだろう…








でもトロスプの魅力っていったら、なんといってもキャラクターのチャラさじゃないですか!!!←
(ショーそのものの魅力は?)


あんなルーズな服着て、金の縁がついてる腕輪なんかしちゃって、どら息子感が半端なくて大好きです♥♥♥
(ショー自体の魅力は???)



でも、ミッキーはそんな自分の魅力に気づいてないのか



えー?



この人、なんかチャラいとか言っちゃってんだけどー。



ってピンとキテないみたいだったから



「うん。胸元がはだけてるたありとか♡」


って私的萌えポイントをお伝えしたところ…




ミッキーが自分の襟元をつかんで、ガバァーっと全開にしたんです!
※エアです



もう1回言いますよ?


みなさんのイマジネーションを働かせてくださいね。




ミッキーが


自分の襟元をつかんで…







ガバァーッ!っと



胸元を全開にしたんです!!!

(●≧艸≦)♡♡♡


※エアです






ちなみに、実際の画像もありますけど見ます?多分、みなさんのイマジネーションの方が卓越してると思いますけど。



こんな感じ。笑


これ、後ろ姿はそうでもないですけど前から見たらなかなかの衝撃で、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!ってなりましたよね。笑


おもわず後ろに後ずさる私に向かって


うふふー♪なミッキさん。
くそっ!可愛いな。



ヘロヘロになって


「ミッキーどうもありがとう」

ってしてたのに



トドメのチュウ♡


この片手であしらわれてる感じが、またたまらんのですよ。




くそっ!チャラいな!笑



思わず絶叫しちゃいましたけど、きっと並んでる人からしたら大したことされてないのに、あの人どうしちゃったの?って思われたことでしょう。恥ずかしかったけどサングラスで顔隠れてるからいっか。笑

いや…、このサングラスをかけたままミッキーとお話ししてる画はなかなかシュールなものがありますけどね。

(再掲)




あ、そうそう。

スイカバケツのサインのバランスが納得いかなかったことと、ドナルドとのグリがいまいち不発だったので、帰り際に新しいスイカバケツを買いました。
でも、これお菓子だし。お土産としてなりたってるからいいよね♪←


トロスプ特集は時間がかかりそうなので、スイカバナナのグリの様子から日記にしたためていく予定(●´艸`)ヾ


【私信】
9月のインで自分的『ちょっとした事件』がありまして、私服の掲載を控えようかなぁ…と思いました。
(パークグッズや、しまむらのキャラ系衣類は可)
わざわざブログで言うことでもないのかもしれないんですけど、モザイクかけたりかけなかったり、一貫性がなくて戸惑う人もいたりすんのかなーと思い、一応覚書です。
スポンサーサイト
【 2015/09/06 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
手にチューで絶叫より、突然「胸元がはだけて〜」と言い出した時の方が「あの人どうしちゃったの?」だったよ(笑)
個人的には大ラスバナナを終えて涙涙のグリになるかと思っていたから衝撃。
でもミッキーが勢いよくガパァーしてくれててビックリしたねー!
ミキ様ちゃらかっこいいー(*´艸`*)
【 2015/09/07 (月) 】 編集
はなこちゃん♪
あわわわわ…(;´゚д゚)ゞ

ご、ご、ごめんよ~!
はなこちゃんの感動のバナナグリを邪魔しちゃって!そんなつもりはなかったのだよ。ただ思ったことが口から流れ出る習性があるだけで!!!←

ほら、私

貪欲だから。笑



「どうしちゃったの?」と思われたって構わない!( ・`д・´)
ちゃらかっこいいミキ様との時間はプライスレス!

でも、はなこちゃん。
ちゃんと涙涙のグリしてたもんね!
モウマンタイ!
【 2015/09/07 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR