舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

イマジネーション




「ねぇ~!ミキ子聞いて~!!!
さっき、ソコの渡り廊下でドナルド先輩と目があっちゃった~♡」

『のえ子 やったじゃ~ん♪』







…………。







設定は、「渡り廊下」じゃなくて
「船着き場」の方がいいですか?←
【 2015/09/07 (月) 】 ざれごと | TB(0) | CM(6)
すごいイマジネーションだね!

だってミッキーが女子!(爆)
そんなのえさんが好きだよ(笑)

ちなみに前の記事、ミッキーのことでイマジネーション働かせたら、電車の中でニヤニヤしちゃったのは私です( ̄▽ ̄)

ドナルド先輩と…眼が合うといいね❤︎
【 2015/09/08 (火) 】 編集
これって笑っていいのよね??←
ミッキーが本当にミキ子に見えるイマジネーション。←

ドナルドはドナルドなんだね。
ドナ夫とかにはならないんだね。←
【 2015/09/08 (火) 】 編集
あっ、私の好きな「のえさんの口パク♪」
(ミキ子さんも口パクか…。)

最初、「ふっ(^_^.)」って笑いから
じわじわ面白くなってきて、女子トークに
見えてきました 笑

ドナ先輩と、うまくいくと良いですね♪

【 2015/09/09 (水) 】 編集
ステ子さん♪
チチチ…。ただの女子じゃないぜ。
JKだぜ、JK!!!

ちなみに渡り廊下は、トレイルの事じゃなくて、校舎本館と体育館をつなぐ渡り廊下だからね!
部活に向かうドナルド先輩とすれちがったって設定だから。←どんなだ。


あ、ミッキーの襟元をガッパァー!
イマジネーション働かせてみた?笑
ニヤニヤするよね(●´艸`)ヾ
さらに上を行くイマジネーションは、ロングコートを広げる変t…ゴホンゴホン( ;`Д´)
もう やめとこ。笑


のえ子とドナルド先輩との行く末、気になる?続編でも作ろうかしら。笑
【 2015/09/09 (水) 】 編集
あんちゃん♪
もちろん!笑ってもらえなかったら私すっげー怪しいやつになってしまう。←すでに怪しい。



ね!
やっぱり、ミキ子に見えるよね?笑
なんか、切り取りしながらこの画像見てたら女子トークにしか見えなくなってきてしまって。思わず載せちゃった。f(^^;)


ドナルド先輩は、ドナルド先輩だよ!だって「ドナ夫」とか何か変じゃん!(・ω・)←
あ、でもね。
ミキ子の彼氏はミニ夫だよ!語呂も聞きなれてるし、こっちはしっくりくるよね♪




…やべぇ。ミニヲタに怒られる。笑
【 2015/09/09 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
えぇ、えぇ。何気に自分でも「ちびりすさん得な一枚だな」と自負しております。私だけじゃない、ミキ子さんとのWくちパクはいかがでしょうか?笑


じわじわ面白くなってきました?やったぁ。笑
この画像、私の中で女子トークに見えてきちゃってからというもの、誰かと共有したくてしたくて。(ノ´∀`*)
洗脳成功です。笑


あ、ちびりすさんもドナ先輩との行方を気にしてくれてるんですね?
やっぱり続編を書くべき?笑
【 2015/09/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR