舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

今さら、夏のフォトファン



…しかも7月。f(^^;)



いや!でもさっ!!!


このツーショは買わずにいられません!!!!!


しかも思い立ったようにボッチインの時に敢行したもんだから、当然…



こうなります。


カメラマンさんにお願いするときに、必要以上にフォトファンの写真を確認させてもらい、「あくまで一人の記念撮影がしたい訳ではなくて、こちらのキャラクターの写真が私は欲しいのです」ということをアピールする。笑


あちらさんもお仕事なんで大体察してるし、そもそもそんなにオメェのことなんて気にしてないよ!

というツッコミは皆さんの心の中に閉まっておいてください。(。-∀-)



そんな状況だったので「私の写真なんかテキトーでいいです!」とか言っちゃったんですけど。


言った直後に軽く後悔。

だってカメラマンさんは、やっぱり写真を綺麗に撮るのがお仕事だし、プロじゃないですか。
その人に向かって「テキトーで良いです」ってのは「あなたの仕事はテキトーで構わない」って言ってることになっちゃうなぁ…と。



そんな私の気まずさと気恥ずかしさが出てしまったのか、微妙な顔をしていたのでしょう。お撮りなおしになりました。


カメラマンさんにぼっちで撮り直される気恥ずかしさ(*/□\*)


でも、2回目はめっちゃ笑顔でカメラに向かいました。
( ・`д・´)




これにサインも貰いたいし、でも綺麗にも取っておきたいから2枚購入。
私の写真じゃないですよ!ミキドナツーショの方ですよ。



するってぇとですね。



受け取りの時に、写真の確認をさせられるんですね。



私一人だけが写ってる写真を2枚見せられるんです。

軽く羞恥プレイ。笑




ここでも、自分大好きな人に思われないように「この写真はいいんで、そっちの写真(見本)をもう一回見せてもらっていいですか?」ってフォトファン狙いな件を猛烈アピール。(^-^;


面倒くさいゲストでゴメンナサイ。



ちなみに、自分写真1枚でフォトファン2枚。
もうひとつは…


これね(●´艸`)ヾ
可愛い♡
…けど2枚は要らない。←
誰か欲しい人います?




8月もゴレンジャーみたいで可愛かったんだけど、バナナ後半にかけて散財が止まらなかったので諦めました。






…なお。


バナナ散財沼にハマる前に






群舞にも手を出してます。






こちらも、ぼっち撮影。

またしてもフォトファン狙いアピール炸裂なめんどくさいぼっちゲスト。ランドでは一発撮影オッケーでした。




カメラマンさんに敬意を払って(?)、オンラインも登録させてもらったんですけど。


シーで撮った私の写真。


撮り直してもらった方が断然可愛いんです。私が可愛いってことじゃないですよ。写りが良いってことです。
一枚目のも「失敗」って呼ぶような出来上がりではなかったんです。
でも見たら「私の顔ってやっぱり淡白だな…」と思う感じ。

それが撮り直しの方は、笑顔で撮ってもらったとはいえ、表情がよかったんです。


あれをワザワザ撮り直すあたり、なんか、やっぱりカメラマンさんってプロなんだなーって思いました。

スポンサーサイト
【 2015/09/12 (土) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)
ミニデジ欲しいなぁ。。←
そしてぼっちでフォトファンゲットしたなんてさすがだよー!!
私も欲しかったけど群舞に躍起になり、撮る暇なかったんだよなぁ。
【 2015/09/13 (日) 】 編集
あんちゃん♪
あげる、あげる(*´艸`*)
今度インする時教えて♪持ってくよ。

本当は8月のも迷ってたんだけどね。バナナに躍起になってたら撮りそびれた。笑

ぼっちフォトファン、やってやれないこと無いけど、やっぱりお友だちと一緒がいいなぁ。次に狙うやつが出てきたら付き合ってーヽ(≧▽≦)ノ

【 2015/09/14 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR