舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

グーフィー☆おめでとう



今日は新幹線に乗る用事があったのですが、東京駅を無意識に歩いてたら、まんまと、京葉線乗り場にむかいそうになりました。

アブナイ、アブナイ。


ディズニー通い始めた頃は、それほどでもなかったのに

周りのお友達の影響で、すっかりファンになりました。

カッコ面白い犬  φ(゚∀゚ )アヒャ
これからも活躍に期待♡


【おまけ】


さすが、お誕生日当日!
ミッキー超えだよ☆
【 2014/05/25 (日) 】 おめでとう | TB(0) | CM(4)
あたしも今日はインパしてないけど、トレイルすごいみたいですねσ(^_^;)
あたしがさっき見たら130分待ちだった(笑)
グーフィーのファンは熱いね(*^_^*)

新幹線の旅いってらっしゃい☆
【 2014/05/25 (日) 】 編集
inariさん♪
え〜!?スゴイ!!
その数字を撮りたかった!
チェックが遅かったなぁ…(^_^;)

本当に皆、アツいね☆
グーさんも、いっぱいお祝いされてシアワセ者だ。
【 2014/05/25 (日) 】 編集
なにこの写真!www
萌える!!(えっw)

昨日のグーフィーオンパレード祭りで燃え尽きました………
ちゃんと寝たのに寝足りないです。
カラダの疲労感がハンパないっす。。(>_<)
こりゃ、インして疲れ取らなきゃあかんな…←矛盾w
【 2014/05/26 (月) 】 編集
マユミさん♪
グーフィー祭り、お疲れ様でした。
燃え尽きるくらい充実のインだったんですね。

でも、パークで心の疲れは取れるかもしれないけど、身体の疲労は溜まるからね!祭も一区切りついたと思うので、時々は身体もちゃんといたわってくださいね꒰ ´͈ω`͈꒱
【 2014/05/26 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR