舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

魔法をかけて!……と、少しだけ業務連絡

どうも!
お久しぶりです。

スマホ買い換えました。なんせ液晶画面が全面真っ黒になりましたから。なんにもいじれやしません。。゚(゚´Д`゚)゚。


カメラ機能を優先して機種を選んだらタッチパネルの感知がすこぶる悪くて軽く後悔(ノД`)


そんでもって、わずかに作動してた期間にデータ移行とかしておけば良かったものの、ものぐさな私は「大丈夫っしょ~」と悠長に構えてる間に真っ黒
・゚・(●´Д`●)・゚・

あぁ…。電話帳が…。




ってことで。

連絡手段が主に電話やメールのお友だちの皆さん。一度、私に連絡をいただけると非常に嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



以上。業務連絡。



そんでもって、もう9月も半分以上過ぎてるのに、まだバナナ日記が仕上がりません。

動画ソフトが使えないってのが一番痛いんですけど。
そもそも「この日って何があったっけ?」って動画観る→楽しかったな~ヽ(*´∀`*)ノニヤニヤ→あれ?この後どうしたんだっけ?→さらに動画観る→(*゚∀゚*)ニヤニヤ

ニヤニヤループです。


もはや沼です。



なんか、秋の海には手下沼ってのがあるらしいっすね。私、まだ未体験なんで分からないですけど。



ってゆーか、

ハロウィンが体験できてないに等しいんですけど!!!!!( ;∀;)


まだカスバでカレーを2回食べて、ハーベスト1回観ただけ。
丸々1日遊べた日が全くない。



あわわわわ。9月が終わる!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


ヴィランズ観たいよ~~~( ;∀;)


早くバナナ日記仕上げてハロウィン行かなきゃ!



しかし、そんな今日の日記はミトミグリ。笑




お手軽なとこから処理してすみません。
バナナの後には初ルアウとかも書きたいんすけどねー。なんせニヤニヤループなんでねー。←



以上。前置き!←




ミトミに行きました。
色々と詰め込んだ遊びかたをしてたので、ラインカットぎりぎりに1回行けたミトミ。


どこのお部屋になるか分からないけど、私はミッキーに魔法をかけてもらいたくて仕方なかったのです。


ファンタジアだったら最高だけど、通されたのは蒸気船ウィリーのお部屋。

こういう時に、別の話題へネタを振り替えられる器用さは私にはないのです。思い付いたテーマでひたすら話すしかできない能無しなので、読んでて「おや?」っと思うかも知れませんがご容赦ください。


で、その前段。私の前のゲストさんがめちゃんこ早くグリが終わった!!!!!
どんぐらいかったゆーと、

0.5秒くらい!(体感速度。笑)



まぁ、要はムービーのセットが間に合わなかったんですよね。もたついてたらミッキー見つかって


ヤバい!バレた!!!←



とか思ってたら



ちゃんと置けた?



頭まで入るかな?



ってミッキーのカメラチェック入りました(●>艸<)♡


“ススス”って後ろに下がりながら、全身が入ったところで手を振ってくれちゃったりして♪めちゃんこ可愛い(*≧∀≦*)


※なお、この手法は大概ゲストさんのお尻を長時間眺める確率が高く、もはや(ゲストさんへの)盗撮の域なのではないかと継続を迷っているところです。


この優しいミッキーなら、ウィリー君だとしても魔法をかけてくれるはず!




「あのね、今日はミッキーに魔法をかけてもらいたくて来たの!」



どうしたの?



「もうすぐコンタクトを買わなきゃいけないんだけどさ。私視力検査を頑張っちゃう癖があってね。見えるか見えないかってとこで見えるようにしちゃうの。だから結局コンタクトがよく見えないことになっちゃってね。」←バカ

「ビッグバンドビートで後ろの席になっちゃうとミッキーのことが良く見えないの!」←長いよ!

「だからメガネ屋さんで、視力検査を頑張らないように思い出すために、魔法をかけて!!!」←自前でやれ!


でもね、スタァは優しいから♡




あちゃ~




じゃあね、こうして!


って、魔法をかけてもらうためのポーズしていが入ったんですけどね…



キャ、キャ、キャ…



きゃぷさん???????
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




私はいいのよ


でも、

ミッキーの


ミッキーの魔法をかけるポーズがぁぁぁぁあああ!!!!!



って動画を見ながら怯えていたら





ズレてくれた(*´艸`*)←



※この手法は高確率でキャプさんのお尻グリができます。←




あ、でですね。

ミッキーに指定された “魔法をかけてもらうためのポーズ” ってのが



目を隠して


だったんですけど♡




次の展開が読めるヤツ♡♡♡





こっからの




こう!!!!!


注目すべきはですね。







ミッキーが背伸びしてる~~~(●>艸<)♡


ミッキーが私のために、少しだけ頑張って背伸びするとか…。



至福(*´∀`*)





もっかい(ツーショの後にもしてたから。)ギューってしてバイバイ。



ミッキーありがとー(≧ω≦。)






でも…、


魔法ってのとは少し違う気がしたの。

もっかい弟子くんにもお願いしに行こ♡
スポンサーサイト
【 2015/09/20 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
あちゃーーーーーー!!!
背伸びよりもミッキーの足の太さがもうね…(〃艸〃)
あのふとい足がちょっとがにってるのとかね。

やっぱミッキー大好きだぁぁあああ(´///∀///`)←ミッキー不足中
【 2015/09/21 (月) 】 編集
師匠…
結局弟子クン(こちらは本物の)のトコにもいらっしゃるんですね?笑
相変わらずの欲深…もとい😅、師匠の密度の高いグリは、大変参考になります!
弟子(こっちは限り無くバッタもん)も早く学習した諸々を実地で試してみたいです!

余談ですが、知り合いがシーで手下沼にハマっているみたいなんで、次回お時間あったら、様子見て来ていただけると有り難いです。笑
あ、生存確認だけで大丈夫ですんで。
【 2015/09/22 (火) 】 編集
みきちゃん♪
ミッキーの むちむちししゃも足ね♡
それがガニッてるとかね♡
めたんこ可愛いよねぇ(*´艸`*)

お仕事お疲れ様。
なかなかの過酷な状況の中で頑張ってるみきちゃん、偉いよ。尊敬しちゃう。
ミッキー不足解消してあげたいけど、ここに載せてもかえって不足感増すんだよね~(ノД`) 頑張ってインするんだ!←
【 2015/09/22 (火) 】 編集
弟子さん♪
欲深いですが、何か?( ・`д・´)キリッ

密度高いですか?笑
いや、視力検査に関しては同じあやまちを三回くらい繰り返してるんですよ。←バカ

なもんで、強烈に印象に残ることをしておきたかったんですよね。ミッキーへのというよりは、わりとリアルに困っていることへの対処法です。←←←
弟子さんも何かお困りのことがあれば、キャラに相談してみてはいかがでしょう?笑

偶然ですね!私もデジヲタの知り合いがシーで手下沼にハマっているみたいなんですよ!笑
様子見てときますね。あ、生存確認だけでいっすか?ハマり具合はきっとブログにアップされてくと思うんで。←
【 2015/09/22 (火) 】 編集
背伸び、可愛い~(*≧∀≦*)
コレ、おでこにチュウされてるの?
めっちゃ、憧れのシチュエーションだよぉ!
わたし、デコにチュウをお願いしたら、ミッキーにジャンプしてもらわないといけないかも。(笑)

そして‥‥コレだけでは、満足出来ない。
その貪欲に、拍手!(笑)

【 2015/09/23 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなのー(*´艸`*)
オデコチュウ♡なのー(*´艸`*)

ミッキーよりも高身長な私たちだと、難易度高めよね。雅ちゃんにジャンプしてチュウするミッキーも見てみたいな♪その「少し頑張ってる」感がたまらなく可愛いよね(●>艸<)


あ、貪欲でごめーん。笑
【 2015/09/23 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR