舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

思い立ったようにサマーブッフェ


夏の思い出を漁ってたら出てきた。


そういえば行ってきました、サマーブッフェ。
ディレクターコスのミキミニペアグリが付いているブッフェ。お値段約6000円也。
これまでドナルドのファンタスティックレビューに行ってたりするので思わず「安い!」って思っちゃったけど、いやいや。高いっすよ!

庶民にとっての6000円って、リーズナブルなお店なら2~3回飲みに行けちゃうからね!


ん?
いやいや…、そんなぁ。

バナナ日記に疲れちゃったとかそんな理由じゃないっすよ。
ただ、どうしてもグリ日記の方が書きやすいのです。

あと、いまだに夏を引きずっててスミマセン。



そんでもって、サマーブッフェね。

回によってお食事の前にグリのパターンと、後にグリのパターンとあるようでした。私は前にグリパターン。

みなさんの受け付けか終わってから一斉にグリ会場に案内されます。
ミラコスタの宴会場を仕切られていて、椅子が並んでて待ってるスペースとグリするスペースがありました。

一組ずつ呼ばれてグリするんですけど、ミッキーがお出迎え、ミニーちゃんがお見送りって役割分担。

なお、1グループにつきお写真はマイカメラ1枚ってことでしたので、一人で申し込みました。



だって、私が撮りたい写真って



これですもん♡


ミッキーにはべらされる第2弾♡


大体のゲストさんはミキミニに挟まれて撮るので、一旦はそのフォーメーションになりかけたんですけど、
「ミッキーがすごくカッコいいから、ミッキーのことを真ん中にしてミニーちゃんと挟みたい!」ってお願いしてみました。


ミッキーは “キャストさんに聞いてみて” って言うけど、キャストさんも答えに困ったようで、その場にいた偉そうな人(←)に確認してOKもらいました。

戸惑わせちゃってゴメンね、ミッキー。

お写真撮る前に「はべらす感じでお願いします!!!」と伝えてみましたけど、どうでしょう。ミッキーのどや感出てますかしら?笑



決まった時間で結構なグループのグリが詰まってるし、お写真撮るのが精一杯かなぁ…と思ってましたけど、案外二人とお話する時間もあって幸せ空間でした。


冒頭に「ミッキーの帽子被ってるのが見れて嬉しい♪すごく格好いいね♡」って伝えたら、ぐいっと頭を下げて帽子のテッペンを見せてくれたんです。

ミッキー……


それじゃぁ、「帽子を被ってるミッキー」が見えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


テッペンだからエンブレムも見えないし…


帽子ってそういうことじゃないんだけど……




……。





……((((*艸≧з≦)プッ





帽子のテッペンを見せちゃうミッキーとか…

可愛い♡(((*≧艸≦)

後からジワジワきたらしい。笑




ちなみに、お料理はディズニーモチーフも随所に見られてて可愛いし、美味しかったんですけどね。上手に撮れないうえにドナルドのファンタスティックレビューに比べるとテンションは控えめなので割愛。

でも、美味しかったです。

いかんせん、ボッチ参加なので黙々と食べる時間が寂しかったですけど( ;∀;)




お料理がない分、角度を変えて入り口にいたミッキーでも(*´艸`*)







スポンサーサイト
【 2015/09/23 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
帽子被ってるクルーズD、やっぱり良いわぁ(*≧∀≦*)
オーバー想い出す!
プラザグリも、帽子被ってきてくれれば良いのに‥‥。

こう言うのって全然参加した事ないんだけど、食事とグリだけ???
ひたすら値上げするばかりで、イヤになっちゃう‥‥。
やっぱり夢は、お金がないと叶わないんだね、ミッキー。(笑)
【 2015/09/25 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
ね♡
帽子を被ったディレクターミッキー、カッコいいよねぇ(●>艸<)
ホントにプラザにも帽子を被って出てきてくれたらいいのに!

今回はグリとブッフェスタイルの食事だったよ。ドナルドのファンタすレビューはショーがついてたけど、どエライ値段だったからね。やっぱり夢を叶えるにはお金が必要なんだね。せちがらいぜ(;・ω・)
【 2015/09/26 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR