舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

バナナ特集 ~リド2列目ドセン~

というわけで。

前回の反省を活かして、リド中心部を楽しんできました。



3バナナぶっ続けでリド♡
ぶっ続けでドナルドの真っ正面♡♡♡
(2列目だけどね!)







トロピカルダンスを躍り狂うドナ氏(*´艸`*)



マン


ゴー!!!




フルーツへの情熱をアツく燃やした結果








頭の上のバナナを食べるドナ氏。



うまうま(*´艸`*)





美味しかったじょ~♪




バナナ



バナナ



バナナ



バナナーーーーー!!!











お兄さんに攻撃を仕掛けるドナ氏。






あちらに水をかけたまえっ!



いや…、やっぱり…



ボクがかけるじょ♪





うわぁ~い!
ドナルドのお水ぅ~♡(*´∇`*)






はっ!!!



デイジーが通りすぎるじょ!



届けぇ~、ボクの…




バナナッ!!!!!



受け取られたご様子(*´艸`*)



あっ!






ミニーちゃんからもリクエスト。笑




届けバナナ!


ドナルドったら、ノリノリだぜぇ~(*≧∀≦*)



3回も観てたら段々とドナルドのテンションも上がってきまして。ガールズバージをお見送りしながら両手で『L・O・V・E』ってやってました(^w^)



あと、“残りのお水を撒いちゃいましょうよ~♪”のくだり。


2回目の時はドナルドから『ウェーブするじょ!』と指令が下り、皆のことを一旦しゃがませて、端から『立ち上がるじょ~!』って合図を出されました。( 〃▽〃)


ただ、やっぱり端っこの人は見えにくかったみたいで最初はあんまり揃わなかったんです。それでもドナルドが何度も合図を出してくれて、そのうちグーフィーが到着したので、グーフィーが走り抜けるのに合わせてウェーブ完成!!!(*≧ω≦)



3回目は『タン、タ、タン ・ フゥー!!!』のリズムでドナルドと一緒にバナナジャンプ


ドナルドの煽りかたも素晴らしくて、まさにリドアイルのバナナ民が一体となった瞬間(о´∀`о)

スゴく気持ちよかった~(*≧∀≦*)




あ、バナナジャンプ?
両手を頭の上で合わせて跳び跳ねるんですよ(*´艸`*)


でもさ。
チョッと思いましたよね。


Xジャンプかよ!って。
スポンサーサイト
【 2015/09/28 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
かわいい!!
ノリノリでバナナダンスしているドナルド可愛いですね(*´˘`*)♡
夏のいつもよりテンション高めなドナルド。
最高です!

のえさんのブログ見ていたら、
秋なのにバナナがしたくなってきました!笑
【 2015/09/28 (月) 】 編集
asaさん♪
夏のドナルドは聖地リドを任されてますからね(*´艸`*)♡
なんならミッキーよりも主役感が滲み出ていて最高です♡
あ、ミキヲタさんを敵にまわす発言ですみません。ドナヲタのブログなんで許してください。

秋イベも折り返しに差し掛かろうというのにバナナを引きずっていてスミマセン!なんせ更新がなかなかできなくてー(;∀; )。゚←言い訳
それでも思い出をしっかり残したい私のバナナ日記。あと三回は続きます(;^_^A
あ、でもasaさん バナナしたくなりました? 安心してください、あと284日で初日がやってきます!笑
良かったら来年のバナナ ご一緒にどうですか?(*´艸`*)♡
【 2015/09/29 (火) 】 編集
主役はドナルドですね☆
確かに聖地任されてますもんね(*´∀`)♪
リドの一体感を見ちゃうと、ドナルドが主役って
感じがします!!笑

初日まであと284日なんですか(  ゚Д゚)!!!
もうカウントダウン始まってて、びっくりしました笑
のえさんが良かったら、ぜひ来年のバナナご一緒させてください(人*´∀`)

残り3回の更新も楽しみにしています♪
【 2015/09/29 (火) 】 編集
asaさん♪
キャラの上陸がなかったころから散水ショーに通っていた身としては、夏のイベント=リドアイル最強という感覚から抜けられないのです。(*^^*)
そこを背負ってたつドナルド=主役という片寄った主張を受け入れていただいてありがとうございます。笑

そうそう、初日までのカウントダウンは始まってるのですよ!あと282日です。
( ・`д・´)キリッ
リドアイルももちろんですけど、石垣ポジもなかなかの病みつき具合です。一緒にバナナしたいと言ったが最後、夏の間私に付きまとわれますからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ体力つけておいて待ってください。笑

あ、でも。せっかくなので夏前にもご挨拶できたらいいなぁ♪なんて思ってたりするんです。今度asaさんのところにアプローチ仕掛けにいきますんでよろしくです。(*´艸`*)


あ、そうそう。バナナの最終日記(バケツグリ)は力尽きて結局10月に持ち越しです。あはは~。←
【 2015/10/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR