舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

バナナ特集 ~リドで見納め/予定は未定~

♪サンバ~ サンバ~
♪えお~ えお~

ふぅ~ふ・ふぅ~(鼻歌)


※来年は鼻歌じゃなく歌えることが課題



どうも、コンバンハ(*・∀・)ノ
バナナです。

あ、間違えた。

今日もバナナ特集です。

バナナの思い出前後編にまとめようと思ってたら、最終版にたたみかけたリド3連発が納めり切らなくて、特集組んじゃいました。
世間はハロウィンで盛り上がってますし、そんな雰囲気に水を差すようで申し訳ないですけど私自身があんまりインできてないので、まだまだ夏気分を引きずってます。


ワイの秋は10月からじゃ!
要約:9月中にバナナ日記を終わらせます。

&…


ヴィランズ観たいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






話が大幅にそれてしまいましたが、サクサクとバナナ日記を消化していきます。



私的見納めを予定していた日
ボッチでリドで燃え尽きようかと思っていたところに「その日インする予定」という神の一声。

夜勤明けにはなこちゃん、いなちゃんと合流。
お仕事が立て込んで、ハーバーに到着したのは初回バナナの終わり際。
流れる音楽を聴きながら、ハーバーも顧みず一目散にリド入場列をめざす私の両手はサンバを踊ってました。これって、0.2バナナくらいにカンウトしてもいいかな?

ちなみにこの日はとっても寒かった。
初回バナナから掃ける人の多いこと多いこと。5列目にいた彼女らは3列目までくりあがってたけど、1列目のドセンのお兄さん達がものすごく高身長で、彼らの真後ろの2列目がポッカリと空いてました。
というわけで、2列目をゲット!

中心部で燃え尽きるにはうってつけの環境でしたけど、身体のコンディションも今一つだったため、不本意ながらこの夏二度目のカッパ着用しましたよ。


とりあえず、寒くてもカッパ着ててもバナナは楽しい(о´∀`о)
ギュフギャフ言いながらバナナ満喫。

その後の人の入れ替わりで、やや右よりの2列目空いたー( 〃▽〃)
高伸長のお兄さん達よサヨウナラ。
やはり最後は視界良好な環境でバナナしたいのですよ。

と、ウキウキしながら場所移動したら……。

まさかの……


最前ドセンのお兄さん達離脱!!!
絶対にアーリー撮影隊だったし、周囲の誰もが3回目まで動くはずがないと思っていた。おかげで離脱した瞬間のザワザワ感が物凄かった。



えっ…σ( ̄∇ ̄;)


もしや、最前ドセンのチャンス逃した?


と一瞬の後悔が過ったけど。
最終的に右よりの最前に行けることができました。



そして、私たちの後ろのお姉さんズが最高でした!!!
なんせ、バナナソングをフルコーラス歌いきる!私のようにンフンフ鼻歌でごまかさない!
いやぁ…、バナナしながら反省しましたよね。見納めにして『私、まだまだだな…』って。笑


ちなみに、トロピカルダンスのフルーツ羅列のところは、さすがのお姉さんたちも静かだったんですけど。あの早口言葉は難易度高いっすよね。ちなみに私も言えないンですけど(^-^;←覚えていない。それでも最後の『マンゴー!』だけは叫ぶのが私の流儀。笑
したっけ、2回目からは後ろのお姉さんたちからも『マンゴー!』って声がリンクしてきて一人ほくそ笑んでいたのは私です。←

来年はあのフルーツ全部言えるようになってやる!

なんやかんや、あの場所だから楽しかった(●>艸<) 周りのゲストさんたちと一体感を感じることができるバナナイベント最高だぜー!!!



しかも、『ここで良かった』と思えたもう1つのポイント。



ドナルドの下船ポイント目の前♡




こっちキタ━(゚∀゚)━!




最初は少し向こうに行っちゃったけど

ドナルドォヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙←必死
って叫んでたら



こっちにも来てくれたよぉ~ヽ(;∀; )ノ


私の手は見切れてるけど、ガッチリ握りしめたもんね~(●>艸<)



近い~(*´艸`*)♡



近い~(*≧∀≦*)







手をつないで



いくじょ~



せぇ~のっ



ジャ~ンプ!!!




あ~、ミッキーも可愛い(*´艸`*)

ってゆーか。
ドナルドとミッキーが手をつないでるとか♡

めっちゃ、私得ですやん(*´艸`*)






モコモコの手がつながってる萌え♡
可愛えぇ(*´艸`*)♡




イッエーイ!


って去っていった後には、ダンサーさんの指揮のもとギャフギャフ踊りまくりました。

BGMはお姉さんたちの生ソング♪笑
サイコー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



バナナ終了後には、お姉さんたちにお礼を言って「また来年もここで会おう!」と約束をかわしてリドを去る我々。


なんだ、ここは甲子園か???
せっかくだから土…はないから、撒かれたお水でもすくって持って帰ればよかった。笑


ありがとうリドアイル
ありがとうお姉さん達
そして素敵なショーを開催してくれたディズニーのみなさん(キャラ含む)
一緒に遊んでくれたお友達

最高の見納めだったぜー!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




…と、自分的クライマックスを迎えておきながら、あっさり追加バナナをするのは2日後の話。←

スポンサーサイト
【 2015/09/29 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
師匠!
バナナ日記、かなりの長編のご執筆、お疲れ様っす!
世の中はハロウィンだの、手下沼だのと浮かれておりますが、ここにはまだ儚くも美しく楽しかった夏の熱さがありますね!
283日後の初日には、弟子も是非ともお供したい!と、勝手に一人盛り上がっておる次第です。
では追い込みのご執筆、頑張ってくださいまし!
正座して?お待ちしております!*\(^o^)/*m(_ _)m
【 2015/09/29 (火) 】 編集
追伸
ところで師匠、きょうびの若者にはXジャンプって通じるんですかね?
あ、ちょっと心配になりましてσ(^_^;)
要らぬことを申しました。笑
【 2015/09/29 (火) 】 編集
弟子さん♪
そうですよ~♪ぼちぼち夜の寒さが堪えてくる季節ですけど、ここのブログはまだまだ熱さを引きずっております。笑
冬イベも正月もすっとばして夏の初日を今からカウントダウンしながら待っております(*´艸`*)
弟子さんも一緒に来年の初バナナできるといいですね~♡
あ~、今から楽しみだ(●>艸<)

残りのバナナ日記…
追い込みに力尽きて、あと一個は結局10月に入っちまいました。正座してると足が痺れちゃうので、お気楽にしながらお待ちください。笑
【 2015/10/01 (木) 】 編集
弟子さん♪
え?そんなぁ。
あの伝説のXジャンプですよ???
通じないだなんて……

(・ω・)


…ありますかね?(。-∀-)

ま、まぁ。今時はGoogle先生とかWikipedia先生とかいますから。分からないなら、みんな勝手に調べてくれるかと…。笑
【 2015/10/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR