舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ハロウィンが始まったよ




ってね。


もはや秋イベも折り返しなのに、ようやく夏が終わりました。

ようやくヴィランズワールドのミニ広とプルポジを地蔵してそれぞれ2回ずつ観ました。




感想は




ダンサーさんがかっちょ良い(●>艸<)♡


私、隈取りメイク大好きです。
衣装も豪華だし。あの大人数でのダンスが圧巻!!!

あと…。やっぱりワルい香りのするダンサーさんたちに、すぐヤられちゃう万年中学生。ヴィランズワールド素敵~♡



ミキ広はミニーちゃんに乗っ取られて、もはやミニ広と化していたので(これ誰が言い出しっぺ?笑)、ってことは秋のミキ広はリドアイルってことだと理解しています。



ところで、ドナルドですよ。


他のキャラがヴィランズ風味満載でカッコ良く仕上げてきたのに。


なに、あのカツラ


思わずサルアミでドナルド本人に「頭に何か乗ってるなぁ…って思っちゃった!」って話しちゃうほど、私は衝撃を受けました。



ことの真相を解明すべく…

というか、秋イベをより深く楽しむためにTSUTAYAでヘラクレスを借りて見たんですけどね。


あの頭。
ヘラクレスの赤ちゃん時代じゃん。

ヴィランズでないってだけで『???』なのに、ヘラクレスだとしても冒頭部分だけしか出てこないじゃん。



DVD見終わってもイマイチ釈然としなかったんですけどね。

ただ、ドナチデのバージ。
あれは最高(*´艸`*)♡
絶対に可愛い事件が起きている。

夏は完全に出会うことのないトリオだったから、この秋にわちゃわちゃ補充を、させてもらいます。
とりあえず、こないだ観た時はデール(かチップ。記憶が曖昧)がドナルドの上くちばしを両手で捕まえて、ぶーん!って投げ飛ばしておった。笑

デール!(かチップ!)

それ、デイジー姐さんの必殺技だから!


スポンサーサイト
【 2015/10/05 (月) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(6)
やっぱり‥‥ドナルド、何回見ても受け入れられないよ~( TДT)
本当、なんでドナルドだけ、この鬘をチョイスしてしまったんだろう‥‥。
もうさ、ヘラクレス本人からもクレームが入っちゃいそうなくらい。(笑)

でも、ダンサーさんは本当格好良いね!
(わたしミラコスタのロビー付近から見ただけですが‥‥)
一時期レギュラーショーでダンサーはまってたけど、キャラとはまた違う魅力があるしね♪
今年の秋はぜひぜひ、ダンサーさん追いかけて下さいなヾ(*´∀`)ノ

【 2015/10/06 (火) 】 編集
雅ちゃん♪
そうだよね!?
やっぱりドナルドうけいれられないよね!!!???←

でも、ドナチデトリオは最強に可愛いです(*´艸`*)♡←結局…。笑

次のインで機会があったら注目してみて~( 〃▽〃)
でも、そんなこんなで秋のイベントに萌えない私は久々に心穏やかにパークでの時間を過ごせそうな予感。
あのダンサーさんが豪華な感じとか、ディズニーらしくて好きだなぁ(*^^*)
秋は純粋にディズニーを楽しもうと思います♪
【 2015/10/07 (水) 】 編集
はじめまして
はじめまして。しゅりといいます。いつも楽しく読ませていただいてます!
夏のバナナとかすごく楽しそうで読んでいて私も楽しくなり早くバナナしたくなりました🎵来年まで長いです💦

ハロウィンのダンサーさん達凄くかっこいいですよね!人数もたくさんいて迫力がありますよね❗
本当にドナルドの頭は衝撃的ですよね。私もあの頭に凄く衝撃を受けましたよ。そしてドナチデがそろったときはもう目が離せませんよね❗わちゃわちゃみてたくさん充電できるといいですね✨

次の記事も楽しみにしております。
【 2015/10/07 (水) 】 編集
ヴィランズ・ワールド、やっと見れたのですね(^^)
しかも、晴天にドナルドが映えます♪

ドナルドはホント、ヘラクレスの赤ちゃん期ですよね 笑
この間、キャストさんもそんなお話をしていました。
チップとデールも草かんむりに、ローマ人的な装い。
ヴィランズあまり関係ないような3人です(._.)

1つ前の夏の思い出のドナルドとのグリ。
たまらないですね~♡
ドナルドとの楽しい素敵な思い出を「すごい~♪」と思って
ワクワクしながら読み進めました~♪
【 2015/10/07 (水) 】 編集
しゅりさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます(*´艸`*)
いつも読んで頂いてるなんて。しかもバナナしたくなっちゃったなんて。しめしめ。バナナ教の布教成功です♡←
それにしても初日まで長いですね。( ノД`)来年まで皆さんのバナナ熱が冷めないように時々バナナ記事を投入しないといけませんね。

…なんて、くだらないことばかりを載せてるブログですみません。
皆さんにお届けできる情報もほぼ皆無なんですけど、少しでも楽しんでもらえてるなら嬉しいです。

ハロウィンは、これぞディズニーシー!って感じがして(個人的感想です)素敵ですね。夏に比べたら観る頻度は少なそうですけど楽しみたいと思います(*^^*)

しゅりさんもブログされているんですね。今度、遊びに行かせてください(*´∀`)
【 2015/10/07 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
はいっ!(*´艸`*)
やっと観れました☆

本当に謎な3人ですよね。
ネットに上がってくるドナルドを見て衝撃を受けましたけど、実際に彼らに目の前で動かれたら可愛かったです。結局…。笑
でも、トキメキ要素はキャラよりもダンサーさん♡。秋はいつもと違う視点でショーを楽しみそうです。

夏のドナルドグリ♡
たまらなかったです~♡
でも、先日それ以上にキュンキュンすることがあったんですよ。我慢できなくてLINEしちゃいましたけど。笑

追々、それも日記にできたら良いなぁ(*´ω`*)
【 2015/10/07 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR