舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

ぶんぶんばばーんヽ(*´∀`)ノ♪

上くちばしをぶんぶんしてたのは…



デールでした。





そういえばですね。
ヘラクレスのDVDは10日間のレンタルだったんです。返却期限の3日くらい前から毎日カバンの中に入れているのに返しそびれるってのをくりかえし…

あ、コレ。まずいパターンだ…と思っていたんですけど。



やっちまいました。



三泊延滞料金810円也



(|||´Д`)(|||´Д`)(|||´Д`)



毎朝!

毎朝カバンの中に入れているのを確認して出掛けてたのに! orz...


最初のレンタル料金とあわせたら千円超えますもんね。ドナルドの頭に釈然としない感想を持つために1000円…。

映画の日だったら映画館で一本化観れましたね。(´゚З゚`)




でもですね。

ハデスのことが分かったのは良かったです。あの青い頭の炎はカツラなんですよ♡

悪役なのにユーモアセンスがある憎めないキャラですね。ハハッハーデス♪がしっくりくる気がします。
そういった意味では映画を観ておいて良かったかも。1000円かかったけど。




そうそう。
釈然としないことの1つに、チデちゃんズのお衣装もあったんです。あの時代のお衣装ってことなんでしょうけど、何がモチーフなのか結局のところよく分からないなぁ~って。


そしたら先日、はなこちゃんが気づいてくれました。



手下ズと色味がおそろい!!!

おぉ~( 〃▽〃)
なんか、ヘラクレスのDVD観た時より気持ちがスッキリ☆
はなこちゃん、ありがと~♪
【 2015/10/07 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
のえちゃんYACCHIMATTANA!!
どんまい♪

チデの衣装ね、のえちゃんと話していたらフッと天から降って来たよ。
私は私で服や頭の冠がローマ人的なアレだって自力で気付けなかったと思うの。
のえちゃんありがとー♡
【 2015/10/07 (水) 】 編集
はなこちゃん♪
YACCHIMATTAYO!!
(つд⊂)
自分、どんまい!


あれ?服や頭の冠がローマ人的なアレだって気づいてなかったの?笑
じゃあ、やっぱり映画見て多少は解説(になったなかったけど)できて良かった。1000円かかったけど。←
【 2015/10/08 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR