舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ヴィランズワールドの萌え処

初めてヴィラワを観た日の帰り道。
私の後ろの女子たちの会話にスゴイ混ざりたかった。

女子1「ダンサーさんたちがうつ向きながらリズムとるとこ、超カッコ良かった~♡」


女子2「え?そんなトコあったっけ???



女子1&私「あったじゃ~~ん!!!!!!」




思わず私まで、女子1と同じタイミング&テンションで突っ込んでました。

心の中でですけどね。



あの、アースラが登場するシーン。
アースラの歌声と、響く重低音と、ダンサーさんの“静”のダンス。

たまらない(*≧∀≦*)



あ、画像の切り出しはありません。
めんどくさいから。


代わりに…ってんでもないですけど、
ちょっと気になったあれこれ。



バージがそろって、こっちに向かってくるところ。ミシカの時もそうだったけど、なんかドキドキします。



わーい( ≧∀≦)
ミッキーに覗き込まれたぁ♪



スミーが…


シャッ



キーン!!!


ってメガネプレイを挟み込んでくる。




プルポジで観ていて



あざといキメポ

思わず

「可愛いぃ~♡」と声が出たら
(決して話しかけるテンションではなかったんですよ。ただ私たちの地声はそこそこデカイ。)



プルート照れる(*/∀\*)

なんだそれ!可愛すぎか!




…さて。
ハロウィンのこと少しは書いたから、また夏の思い出に戻っても良いですか?←


安心してください。履いて…じゃなかった。バナナじゃないっす。
夏に起きた私的イベントについてです。
【 2015/10/08 (木) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
あらら。わたしも女子1と一緒で、覚えてない。(笑)
可愛い、ミニーの所為です!

照れるプルート、めっちゃ可愛い!!
目は隠れてるけど、完全にのえさん視線だね!

【 2015/10/09 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
マジ???
私、ダンサーさんのフラッグプレイとかアクロバティックなとこより、あの抑えたダンスがすっげーツボなんだけど。

まぁ、でも。ミニ広にいたら雅ちゃんの視界にはミニーちゃんしか入ってこないか。笑
私、まだミニ広とプルポジだけだから、めっちゃダンサーさんのこと観る余裕があるの。笑

そうそう。プルート可愛いでしょ?
目を隠してるけど、こっち向いてるよね(*´∀`)

それにしても、リドいつ行こうかな。結局まる1日インする日がもうなさそうなんどよねー。
【 2015/10/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR