舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

初ルアウを満喫☆ その③

ルアウの構成はショーがあって、キャラクターがテーブルに回ってきて、最後にフラショーなんですけど。

グリーティング時間の間にも1回ステージタイムがあります。それぞれルアウに必要なグッズを準備しましょー♪みたいな時間。

とりあえずミニーちゃんの足上げは正義。



ミニーちゃんがステージから降りる際に

ミッキーがエスコート



ステージ正面まで引き連れていったら




お鼻をゴシゴシして


はい、どーぞ♡ (*´艸`*)



チュウ♡


からの










ミッキー、大丈夫?


あはっ♡
ミッキー可愛い(//∇//)



って!


待って!!!





裾!







ミッキーのズボンの裾!!!



目の前のお席だったナッちゃん。
衝撃映像をお持ちでしたら待ってます♡←




たはっ♡ってした後のみっきさん




ルアウに何を持ってくるのかな~と思って見てたら



ちょっと待っててね!ってした後の




勢いよく出てくる姿に萌え♡








カッコ可愛くキメた後に



ウクレレ渡す足がガニってるのとかね♡
たまらんね♡
【 2015/10/12 (月) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(2)
こんばんは❗
ミッキーのズボンの裾・・・
気になります❗
見てみたいです(///∇///)←

半袖半ズボンのような服装は危険もいっぱいですね(笑)

ルアウはキャラと触れ合えて楽しそうですね❗
私はまだいったことないので行ってみたくなりました✨
【 2015/10/12 (月) 】 編集
しゅりさん♪
ミッキーのズボンの裾…
気になりますよね!笑
私も見てみたいです。←

ルアウは半ズボンなのにミッキーの動きがアクティブで気を緩めることができません。
ショーもあるし、キャラとの触れあいもあるしで、時間があっという間でした。
とっても人気なので予約を取るのが大変ですけど、しゅりさんも行けるといいですね。(*^^*)
【 2015/10/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR