舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ひもプレイ?

デイジー嬢~
ヒモプレイ2①

GOAL!!!
ヒモプレイ2②

チデ君。
テープを使って、ニクイ演出してくれるじゃない♡
(*´艸`*)


颯爽と、ダンサーさん達とはけるデイジー姐さん。
ヒモプレイ2③


・・・あれ?

ヒモプレイ2④

チ・デ 「ドナルドはあっち」
ヒモプレイ2⑤

ドナルド・・・。通せんぼされてるの?
ヒモプレイ2⑥
【 2014/05/27 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
悪い子~^^;
ひもプレイ②の時は、ドナルドは無事だったようですが
チップとデールはやっぱり、ドナルドにいたずらしますよね^^;
ここのやり取り、私もつい気になって
結構遠くからでも結構見てしまいます。
マリタイムバンドさんの気をそらしたり、チップの顔が
悪い子の表情全開に見えてしまいます(-"-)
連日、のえさんのブログでニヤニヤ癒されましたっ♪
【 2014/05/27 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
ハイ、ドナルドいじられてました。笑
いたずらしてる時のチップ、確かに悪い顔に見えることあります。(^_^)
この時もドナいじりの後、めちゃめちゃ笑ってました。

また、いじられた後のドナルドが哀れなんだけど、可愛くて可愛くて(ヒドイ…笑)
実は、チデくんGJ!って思ってます( ›◡ु‹ )

ここのポジ、ドナデジのミニステージや、
ミッキーのダンスが堪能できるので、ついついポジっちゃいます。
また面白いシーンが撮れたらアップしたいと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

そして今更ですが、先日は私の体調面もお気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)m
パークやブログで発散しながら日々を乗り切ってます♪
【 2014/05/28 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR