舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

初ルアウを満喫☆ その⑤


そんなリロが用意したのはプレスリーのレコード。
エルビススティッチ可愛い♡(*≧з≦)



みんなのルアウの準備が終わったら、またグリーティングタイムに戻ります。


ステージから降りてきたリロは最前のお席へ(о´∀`о)

両手でアロハ~(*´∀`)♪




リロとも二人ずつのお写真。
この時、みきちゃんがスッと立ち上がってリロが真ん中に入るように移動してくれました。

ミッキーの時に「どうせ二人まとめてならミッキーを真ん中にしたかった…」とボヤいていた私の言葉を汲み取ってくれたみきちゃん。さすがだぜ。



しかし、和やかに見えるこのスリーショット。




実は…



リロったら、みきちゃんの足を踏んでます。
(  ̄▽ ̄)

それなのに、お写真撮り終わるまで何事もなかったように振る舞うみきちゃん、さすがだぜ。笑




まぁ…、


撮り終わったら言うんだけどね。
リロに「足、踏んでるよ」って。

驚いたリロ。

みきちゃんに一生懸命ゴメンねって謝ってました。可愛い!



しかも、

「ナイショにしてね!」って。
(о´∀`о)


誰にナイショにするのか聞いたら、ツムツムのみんなを指差しながら、

スティッチにもナイショ、
ミッキーにもナイショ
リロにもナイショ…




ん?


リロにもナイショ???




(´∀`) リロ…、慌てすぎ!笑


そういえば、ルアウシリーズで使ってる画像は基本的にムービーからの切り取りなんですけど、スリーショットのお写真はお友達のカメラで撮ってもらってます。ありがとー。
なお、この後に続く日記には頂き物のお写真も混ぜこんじゃうかも。
【 2015/10/14 (水) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR