舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初ルアウを満喫☆ その⑥


続いてやってきたチップさん。

なに、そのニコチャンポーズ。
可愛いな!




ナッちゃん、はなこちゃんとアロハ~なお写真撮ったら






ツムいじり。そして忍び寄る(笑)はなこちゃんパペ。




ププッ


そっち行くよ~♪




で、


カメラを預けてる間に…



よいしょ、よいしょ と



私たちの間に入ってきてくれました(о´∀`о)
ちょうど後ろのお席に人がいなかったのでスペースが取りやすかったのです。


そして…



スティッチサングラス目視確認!


したら




チュウ♡


ぎゃっふ♡
思いもかけぬチップさんの攻撃に、私の感想は「サングラスの鼻んとこが当たって痛いな…」←

しかも、私の中途半端な「ガオー」ってやりかけた手ね。笑



Σ(゚Д゚〃)ハッ!


これはもしや。

色物メガネでリアクションを欲しがるゲストに対して、少女マンガでいうところの「パニクる彼女に“黙れよ”“ブチュッ!”」ってゆー、キッスでそれ以上喋らせないイケメン口封じ的なアレですか???

まぁ、

「キャー!」しか言えなくなりますよね。



で、お写真撮ったら



まとめてギュー♡されて


ぎゅうぎゅう♡されてヽ(*´∀`)ノ♪




みきちゃんにもぶっちゅう
まるで喰われているようだ。笑


そして、ここでも


あざとさ全開のニコチャンポーズ。

イケメいといて、可愛いとか、
ずるいなチップ。



投げチュウとかもしちゃうしさ。

多分、これは はなこちゃんに向かってかな。


そしたらナッちゃんも欲しいよね。←


(ムービー見返してないけど、多分)欲しがるナッちゃんに

えっ?って


モジモジしちゃうチップ。
この、いじいじした指ねヾ(o≧∀≦o)ノ゙




この「ギャー!可愛い!!!」攻撃


か ら の



チュッ



パッ♡


もう!!!


このイケリスめ!!!
【 2015/10/15 (木) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR