舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

シーにインしたのに…

今日はアルコールを飲まなかった。
自分、えらいな。←

ま、


生憎の雨で長時間地蔵しなかったから、飲むタイミングがなかったってのが正しいかも。笑



ちなみに、現時点での私のハロウィン。

【ヴィランズ ワールド】
・ミニポジ2回
・プルポジ2回
・チデポジ1回

あれ?
おかしいな。笑
今年のハロウィンに私の自主性は存在しません。←


あとは…

【ハーベスト】
・ミキポジ1回


【カスバ】
・アシーム&シャバーン 2回
・くろちゃん 2回
・マジークさん(新顔) 1回
※会いたいマジークさんはレジに並んでる時にチラ見しました。

ガッサガサ。笑



スペシャルセットよりも、三種のカレーの方が好き(*´艸`*)♡




あと、どれくらいハロウィン満喫できるのかなー。



そうそう。今日は夜に予定があるから早めに帰らないといけないのもあって、ほぼグリしかしてません。

なので私の荷物はグリ装備で大変なことに。

夜の予定ってのは仕事関連の会議なので、キャラTシャツやぬいぐるみは、見えないようにサブバッグに突っ込んでしまってたんですけど。

会議室でバッグを“どんっ”て置いた瞬間…


「ボク、スティッチ…」

静かな空間に響く謎の自己紹介。


あ…Σ(゚Д゚〃)





喋るパペの電源を切るの忘れてた!!!

とりあえず、何事もなかったかのようにスルーしときました。←
【 2015/10/16 (金) 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
来週もグリ装備期待してます←
そうそう、今日の朝シェフでの変態発言について聞いたよw
凄く笑わせていただきました(笑)
来週のえさんとグリも沢山出来たら嬉しいなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡
【 2015/10/16 (金) 】 編集
わたし下戸だから飲む習慣が無いだけで、レストランで休憩するのは大好きだから飲みたくなったらいつでも言ってね。場合によっては別行動だけど←
・・・ちょっと待って、今日飲まなかった理由は地蔵しなかったからなの?夜から会議だからじゃなくて!?www

ボク、スティッチにめっちゃ笑っちゃった(*´艸`*)
ちなみに私はエビカレー派です。たぶんこれ申告するの3回目www
【 2015/10/17 (土) 】 編集
あんちゃん♪
コメント読みながら、しばらくの間「変態発言」の心当たりが分からなくて考えちゃったよ。無意識って恐い!笑

その後のツンツンデイジーが可愛い過ぎたよー。(*≧∀≦*)

もちろん来週のお泊まりの時には大荷物で向かうよ!笑
グリ巡りもしようねぇ(*´艸`*)
あ~、来週が楽しみだ!!!
【 2015/10/17 (土) 】 編集
はなこちゃん♪
朝の内に飲んどけば、夜にはアルコールは抜ける!←

なんてね!

そうよー。お仕事の前はちゃんと(?)呑まずにアウトするわよー。でもね。少しややこしいけど、勤務ではない自主的な集まりとかもあったりして、まぁ…、
状況によっては飲みます( ・`д・´)←

アルコール休憩を欲したら遠慮なく申告させてもらうね。
でもあの日は、水滴すら入らないくらいお腹一杯だったから地蔵してても飲んだかどうか…。笑

昨日はテディ行きそびれたから、お財布に余裕が出来たら一緒に行こ~♪


そんでもって「ボク スティッチ」!!!
やられたよ。でもまぁ、涼しい顔して うまいこと(?)やりすごしといた!笑
【 2015/10/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR