舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初ルアウを満喫☆ その⑨

最後に来てくれたのは…


スティッチ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



アロハ~なご挨拶でテーブルに来てくれたスティッチ。




ツムを発見!



そして自分を一番上に(したのかな?)



パチパチして喜んでおります。




( ´∀`)σツンツンしてるスティッチに…



みきちゃんが悪い子レベル高い(脚が6本)スティッチぬいを見せたところ



見えなーい!ってされた。笑



グリは




みきちゃんへのキッスで始まる いい子レベルの高いスティッチ♡

うらやま!


でも…

スティッチに接近したみきちゃん。


「ちょっと待って!スティッチ良い 匂~い♡」

ってクンカクンカ嗅ぎだす。笑

ついでにスティッチも、みきちゃんのにおいを嗅いで…




くっせーーーー!!!!!




あ…( ´∀`)σ

やっぱ、悪い子レベル高かった。笑




みき、


クサイ。

鼻の穴に指を突っ込んでおる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


「スティッチは~?」って聞いたら、



いい匂~い♪
・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


いい匂いのスティッチは、この後ナッちゃんにもブッチューってしてくれててスキンシップが半端ない♡


ちなみに私は…


安定の「ガオー!」で向かっていったので


スティッチから、『このポーズで撮ろう』と指示を承りまして…。




Wガオー♪
 

その後…


ギューってしてくれたと思ったら




髪の毛グシャグシャグシャ~!!!




「ねぇ~!髪の毛ボサボサになっちゃう!!!」と抗議したところ、



めっちゃ、手を叩いて喜んでおる。←
やっぱ、悪い子レベル高い。笑



その後、はなこちゃんとのお写真撮影では…

はなこちゃんの肩にまわした手が
私の編集アプリだとはなこちゃんの質感が隠しきれなかったので、突然の塗りつぶし。


首もとをコショコショくすぐってる!!!



拡大!!!

こしょこしょこしょこしょ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



悪い子レベルってか、


悪いスティッチだった。(ノ´∀`*)



更に




はなこちゃんまで髪の毛グシャグシャ~!


の結果、



サングラス落下(●>艸<)




落ちちゃった



「も~!落ちちゃったじゃ~ん!」って抗議したところ



聞こえな~い



だって・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




耳を塞いだまま逃げるスティッチ



安全な場所にたどり着いてから、スッポーンと指を抜き取っておられました。(*´艸`*)




グリーティングタイムのかなり終盤だったせいか、たっぷり濃厚に絡んでくれたスティッチ(*´ω`*)


ほんっと、可愛すぎ!!!


また会いに行きたーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ってか、行くかんねーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

でも、その前にポリパラをもう一回くらい…。
スポンサーサイト
【 2015/10/23 (金) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR