舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ひゃっほーい(o’∀`)♪


作ってきました。
パーフェーーー♡♡♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう、胸が一杯すぎて苦しいくらい。

そして、ルアウの日記があと一個で終わるのに全然書けないくらいパティシエさんとの時間を思いだしニヤニヤループ。



ふぁあ…。



とりあえず、お高い写真も買ったので

あざといみっきさんをペタッ☆



気持ちが落ち着いたら、もろもろ日記に起こします(*´ω`*)
【 2015/10/20 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
わぁ〜っ(≧∇≦)
すでに、ミッキーが素敵なんですけど〜っ♪
もう、楽しみしかないです(≧∇≦)

すでに、私がワクワクしてますが
のえさんの気持ちが落ち着くのを、待っていますね!

【 2015/10/22 (木) 】 編集
パフェ!
楽しかったみたいでよかった❤︎

のえちゃんの願望が叶ったのか、非常に気になります(*^^*)→いなちゃんから聞いていたw

色々参考にしたいから、お話聞かせてね♪
【 2015/10/22 (木) 】 編集
ありがとうございます✨
この間は遊びに来てくださりありがとうございます✨初心者丸出しで恥ずかしいですが来てもらえて本当に嬉しかったです❗ありがとうございます( T∀T)


パティシエミッキー可愛い~(///∇///)
楽しそうなことが始まりそうですね🎵私までドキドキワクワクしてきちゃいました~o(^o^)o

私も行ってみたいと思ってたんです❗
記事が見れる日が楽しみです✨ぜひ今後の参考にさせてくださいm(_ _)m
【 2015/10/23 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
ですよね!(*≧∀≦*)
ミッキーが最初から最後まで素敵でした!!!

やっとこルアウ日記が終わったので(笑)、パティシエさん日記の準備に入ります( ・`д・´)
って、完全に自己満足のウザイ日記になると想いますけど、ご容赦くださいね。
【 2015/10/23 (金) 】 編集
ステ子ちゃん♪
すごい楽しかったよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
パティシエさん手厚かった~♡♡♡
庶民だから何回もは行けないけど…。
でも、また行きた~いヾ(o≧∀≦o)ノ゙

…ところで。

私の願望ってどれのこと?(゜▽゜*)
色々ありすぎて分からないんだけど。(爆)

とりあえず、大満足してたから叶ってたのかな???(笑)
動画はムービーにデータが残してあるからね(*´艸`*)私とインした人には強制的に見せつけるから。笑
参考になるかは分からないけど、話は聞いて!!!(●>艸<)
【 2015/10/23 (金) 】 編集
しゅりさん♪
パティシエミッキー可愛いかったですよ~(*´∀`) そしてすごく優しかったです。気軽に行ける訳ではないですけど、特別な日を過ごさせてくれるので、しゅりさんもぜひパティシエさんに会いに行ってください♡

どこを切り出して日記書こうか悩ましいくらいなので、少し時間はかかると思いますし、出来上がりが自己満感満載になること請け合いですけど(^_^;)
気長にお待ちください~。
【 2015/10/23 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR