舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ハロウィンの見納めについて




残りの期間、インできるのはあと2回。

そのうち1回は職場の同期とインなので、ランドでほどほどにハロウィンする予定。

あと1回は、ハロウィン期間
もしかして最初で最後なんじゃないか疑惑の朝から閉園までいられる日なんですけど。

その過ごし方に迷っています。


ヴィランズワールドをリドでもドナポジでも観てないんですけど、


今のところ、第一候補は…



BBB地蔵してからのテーブル地蔵。



φ(゚∀゚ )



ハロウィン見納めって言って良いのか悩む~。笑



とりあえず気分的には
BB地蔵スペシャルハロウィンバージョン
を繰り広げる予定。(ただ、季節のカクテルを飲んでるだけ。)


あ、そうそう。
テディの待ち時間に心おれて、いつも入れずにいるんですけど、最後くらいは飲みたいなー。誰か付き合ってくれないかしら♡(テディ地蔵)
【 2015/10/24 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(6)
テディ、一体なんであんなに混んでるの?
そもそもそこから分かんない。笑
【 2015/10/24 (土) 】 編集
みきちゃん♪
私もわかんないよ。・(つд`。)・。
平日のどっ昼間に行っても混んでるし。・(つд`。)・。

秋のカクテルはそんなに美味しいのかな???

ってゆーか、秋のシーはゴハン関係がどこ行っても混んでて辛かった(`;ω;´)
【 2015/10/25 (日) 】 編集
私もテディ行きたいなー。
1回だけワンデー時代に行ったことあるだけなのよね。
【 2015/10/25 (日) 】 編集
立候補!
イン日程が合えば、テディ地蔵ご一緒したいです~っ♪
思わず、アルコールチェックしちゃいましたよ(^^)

今週末で、ハロウィーンが終わっちゃうんですよね。
私も、あまり積極的に行けてない気がします。
【 2015/10/26 (月) 】 編集
あんちゃん♪
テディ行こうよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
秋は師匠を追いかけて忙しいだろうから(笑)、イベント終わった頃に待ち時間なしでゆっくりしよ~♪

私もまだ一回しか行ってないんだ。
いつも忙しく動いちゃうけど、テディみたいなところで、ゆったりとした時間を過ごせる大人の女になりたいわ♡←
【 2015/10/26 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
おぉ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
嬉しいですぅ~♡♡♡

個別にこの案件については連絡を入れさせていただきますね!


気づいたらハロウィンも終わりなんですね。毎回思いますけどイベント過ぎるの早~い(ノ_<。)
でも、クリスマスも楽しみ!多分、秋よりは通う気がします(*´艸`*)
【 2015/10/26 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR