舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ボク、スティッチ vol.1


パークで販売している喋るスティッチパペ。

これを持ってグリするのが最近のお気に入り(*´艸`*)



楽しさメインのグリは、ドナルドかグーフィーに行ってしまうんですけど。
このたび、ようやくミッキーにお披露目



「スティッチもご挨拶に来たよ~」って見せたら



コンバンハ



すかさずミッキーの耳元で「ボク、スティッチ」発動!


そしたらキャプさんに向かって


ねぇ!喋ってるよ!!!



もう一回「ボク スティッチ」ってご挨拶したら



ボクは



ミッキー!




存じ上げております!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



この「ボク、ミッキー」が可愛くて可愛くて(●>艸<)♡


ちゃんと


どうぞヨロシク


ってしてくれるし(*´∀`)

ミッキー、やっぱり紳士~(o≧∀≦o)



そんでもって、グリの終わりにはハグしてくれるんですけどね。


はい! この注目!!!

恒例の…。笑




ミッキーに裾をめくりあげられる♡♡♡
(●>艸<)


ん?しつこい?
とりあえず、ポンチョタイプのお洋服はお薦めです。(一部のお友だちに)





バイバイするときに


スティッチのこともナデナデしてくれるミッキー(*´艸`*)



ちょっと、これでゴハンおかわりできちゃうくらい♡
スポンサーサイト
【 2015/10/25 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
『ボク、ミッキー』って可愛すぎですっ!!
目の前でこんな可愛い自己紹介してくれるなんて、
羨ましいです(*ノω<*)
そして、のえさんの『存じ上げております』で爆笑しました笑

スティッチなでなでも可愛すぎです(///pωq///)
ちゃんとスティッチを見て、なでなでしているところが、
ますます紳士的ですね♡
【 2015/10/25 (日) 】 編集
のえちゃん、私もこのおしゃべりスティッチ持っておるーーー(笑)
思わず可愛さに一目惚れて即購入したけど、一度もグリに登場せず( •́ .̫ •̀ )
のえちゃん、さっすがグリ職人(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←ミッキーとのハグではスティッチそっちのけだけどね(笑)
あと、ミッキーからのおめくりね❤←勉強になります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
【 2015/10/26 (月) 】 編集
asaさん♪
ミッキーの自己紹介、とっても可愛かったですよ~(*≧з≦)
 
でも、あなたがミッキーなのは『存じ上げております』って思いません?笑
その律儀さが、また可愛かったんですけどね(*´艸`*)

そうそう。スティッチなでなで♡
ちゃんとスティッチを見てるんですよね!(///pωq///) 気づいてくれてありがとうございます!!!
ますます紳士的なミッキーに心を撃ち抜かれました~(o≧∀≦o)

良かったら、asaさんもどうですか?
スティッチパペ。いい仕事しますよ(*^^*)
【 2015/10/26 (月) 】 編集
ひぐまりさん♪
え???(゜ロ゜;ノ)ノ

あんな使い勝手の良さをアピールしてるパペをお持ちだというのに、一回もグリで使ったことがないですと???

なんてもったいなーーーい!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
明日!明日、早速持参でインしてください!!! (ひぐまりさんの都合ムシ!笑)

ちなみに、私の喋るスティッチパペグリinミトミを動画におさめてくれる人を募集しています。可愛いミッキーを一緒に見に行きましょうよ~♪笑

あ、そうそう。
このスティッチパペ。めちゃめちゃ可愛いですよね!(σ・ω・)σ
買ったときは100%下心でしたけど(笑)、今はフツーに可愛くて持ち歩いてます(*´艸`*)
……下心とともに♡←
【 2015/10/26 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR